トップページ | 野犬の母さん »

2006年6月15日 (木)

はじめまして リンママです

Rinn1  はじめまして 私は昨年10月末 1匹のメス犬を飼う事になりました。名前をリンと付けました。

 リンは信貴山の野犬を保護して里親を捜す ボランティアをしている人達からゆずりうけました。推定7ヶ月 やせ細り 毛艶も無くパサパサ 怯えた眼差しが痛々しい でも 愛らしい顔なので 一目で気に入りました。

 我が家にはすでにミックと云う老犬(オス)が居ますが お見合いをして相性もまあまあだったので 晴れてリンは我が家の一員となりました。

 リンと暮らして早半年は過ぎました しかし野犬根性が今だ取れず臆病でなかなか人に馴れません そんなリンと私達夫婦と老犬ミックの 悪戦苦闘の日々を書き続けたいとおもいます。よろしくお願いします。

|

トップページ | 野犬の母さん »

コメント

ありがとうございます。始めてのコメントを いただきました。ブログ若葉マークなのでとても嬉です。拙い文章ですが がんばって書いて行きたいと思います。よろしくお願いします。

投稿: リンママ | 2006年6月16日 (金) 22時16分

初めまして、リンちゃん1日も早く人間を信頼してくれると好いですね、こんな記事を見るとホットすると同時に心が痛くなります。ミック君とも遊べるようになればいいですね(*^_^*)
わが家はミックスのオス来月で14才になる子がいます。この子にゆっくりな時間が流れればいいかなと・・・

投稿: nekosann | 2006年6月16日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117917/4265324

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして リンママです:

トップページ | 野犬の母さん »