« 腹ペコ リンちやん | トップページ | リン逃亡する! »

2006年6月18日 (日)

愛しい 愛しいリンちゃん

リンは愛護の方によって 不妊手術をすまし 回虫駆除を受け体を綺麗に洗ってもらい 健康診断を受け 可愛い首輪と赤いリードを付けて我が家にやって来ました。
すべて 無料のボランティアなのには驚かされました。
これが リンだけではなく 今まで保護して譲渡したワンチヤン  ネコチャンすべてになされていると聞き 頭の下がる思いでした。(心ばかりの 寄付を させて頂きましたが とてもその金額には 及びません)

今日はリンの逃亡事件を書こうと頑張っていたのですが 途中で文章が消えてしまい 再度書く気力が萎えてしまいましたので リンとミックのイラストと写真を 乗せたいと思います。

P1000059 P1000060 P1000063 Photo_1 Photo_2

|

« 腹ペコ リンちやん | トップページ | リン逃亡する! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117917/4265327

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しい 愛しいリンちゃん:

« 腹ペコ リンちやん | トップページ | リン逃亡する! »