« リン逃亡する後日談 | トップページ | リンとミック »

2006年6月21日 (水)

チョイヤバ犬に為ったリン

P1000110  リンが我が家に来た時は ガリガリに痩せて 毛艶も悪く パサパサで 体重7キロ 
推定7ヶ月と云う事でした。
食べ物に釣られて罠にはまって捕獲された様に りんは食いしん坊です。          何でも貪欲に食します。最初は我が家のお坊っちゃま犬ミック(中型犬 体重20キロ)の三分の一程の体形でしたが 朝晩2食 ミックの半分程を目安に食べさせた処 2~3ヶ月位経つと 前足が胴体に不釣合いにたくましく成って来て 始め主人はリンの姿を見て狐みたいだと云っていたのですが 段々太って来て5~6ヶ月経った頃には 前足だけでは無く 胴体も同じように太く成り 主人曰く「狐が狸に成った。」
今現在 体はミックの半分に毛並みも 房房と 体形は 何処かのコマーシャルじやないけど チョイヤバく成っています。(避妊手術のせいもあるのかな?)

 今現在 オドオ ドビクビクは無くなりましたが まだ名前を呼んでも側に来てくれません
でも自分がリンと呼ばれているのは 自覚しているようです。
気が向くとリンの方から近付いて来ます。寝ていると何度かリンに前足で叩かれました。でも私が名前を呼びながら近付くと庭の茂みに逃げ込みます。(我が家は基本的に放し飼いです。庭 家の中 土足で自由自在です。)

P1000043 P1000067

|

« リン逃亡する後日談 | トップページ | リンとミック »

コメント

maromama様へ
 こちらこそご訪問有難うございます。つたない文章ですが ガンバッテ書いてます。是非また遊びに来てください maromamaさんのブログお気に入りにいれさしてくださいね。よろしくお願いします。

投稿: リンママ | 2006年6月22日 (木) 17時36分

ご訪問ありがとうございました。maromamaです。リンママさんすばらしい記事ですね。野犬を保護して育ててらっしゃるなんて・・・。早くリンちゃんが人に馴れてくれるといいですね。また遊びにきます。

投稿: maromama | 2006年6月22日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117917/4265330

この記事へのトラックバック一覧です: チョイヤバ犬に為ったリン:

« リン逃亡する後日談 | トップページ | リンとミック »