« リン逃亡する! | トップページ | チョイヤバ犬に為ったリン »

2006年6月20日 (火)

リン逃亡する後日談

 リンの逃亡後日談ですが あの日私が仕事に出かけた後もTさんは 公園の周りを 捜して下さり公園の近隣の住人にも訳を話して もし見かけたら教えてほしいと頼んでいたそうです。その後 住人の方が公園に隣接している崖の上の草むらから住宅街を窺っているリンの姿を見つけて 何度か私の家に連絡を下さったそうです。(Tさんの連絡先はご存知なかったそうです。)と 云うことは・・・・・

リンは 端から暗くなったら私の家に戻る気だった様です!

「だったら 何故にげた!!」と叫びたい私です。P1000111

どうやら人に懐いたのでは 無く我が家に懐いた様です。

|

« リン逃亡する! | トップページ | チョイヤバ犬に為ったリン »

コメント

nekosann様へ
 お互いペットが行方知れずになると心配ですよね
無事に帰って来てくれて良かったですよね。実はリンはもう一回逃亡しているんです。その事又書きますね。

投稿: リンママ | 2006年6月22日 (木) 17時25分

リンちゃん、帰ってきてくれて良かったですね、猫は家に付くって言いますけど、犬は人に付くって言いますよね、きっと、ママさんを選んだんですね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年6月21日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117917/4265329

この記事へのトラックバック一覧です: リン逃亡する後日談:

« リン逃亡する! | トップページ | チョイヤバ犬に為ったリン »