« リン再度逃亡する! | トップページ | 具合の悪くなったリン »

2006年6月27日 (火)

おかえりリン

P1000143
 リンの帰宅時のもようを 少しお話したいと思います。
向かいの家の黒のラブラドールはとても人間に対してフレンドリーなわんちゃんです。しかし お仲間の犬に対してはそうでもないようです 家の前を知らな犬が通るとワンワンほえます。ミックには吠え付きませんがリンには吠えます その日の夕方何度か太郎ちゃん(黒ラブ)は吠え声を上げました。主人はその度に門まで見に行ったそうです リンが戻ってくるのでわ無いかと期待して・・・そして何度か目に太郎ちゃんが吠えた時リンは帰ってきていたのです。前足も後ろ足も泥まみれでした何処を同やって帰って来たのやら リンが逃げ回っていた空き地から我が家までは2~3キロは有ります大きな車道が3本 電車の路線が1本 良くぞ無事にもどって来たものです!黒ラブの太郎ちゃん吠えて教えてくれて有難うね

|

« リン再度逃亡する! | トップページ | 具合の悪くなったリン »

コメント

nekosann様へ
ブログ初心者の為不手際が多くてすみません リンクのやり方も トラックバックとやらのやり方も解からないのです。あのURLは相手先からコピーして貼りつけたのですがね・・・maromamaさんが尋ねてくださったのですねよかった・・・
maromama様へ
どうも有難うございます。またお邪魔させていただきます。

投稿: リンママ | 2006年6月30日 (金) 18時36分

イラスト、プロ級ですね、プロだったりして(^^;)
リンちゃん、遊びたくて逃亡するんでしょうか??
でも、帰るお家はわかってるんですね(*^_^*)
先ほどのURL間違ってませんか??コピーして、貼り付けるんですけど、ページがありませんって???
もう1度、記入してください(-_-)

投稿: nekosann | 2006年6月29日 (木) 22時54分

リンちゃん無事帰ってきてくれて良かったですね~。ちゃんとおうち覚えててエライ!!

投稿: maromama | 2006年6月28日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117917/4265333

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりリン:

« リン再度逃亡する! | トップページ | 具合の悪くなったリン »