« 散歩2 | トップページ | 一進一退 »

2006年7月17日 (月)

カメラ目線のミック

P1000209 リンと対象的にミックは何時もカメラ目線 普通の犬は割りとカメラから目線を外すと聞きますが、モデルばりの堂々ととしたカメラ目線です。

P1000206 これは偶然にもリンがガラス越しに写真に映りこんでいたので載せました。リンもまさか自分が写真に映りこむとは思って居なかったと思われます。
私もリンがそこに居ると意識して撮っていないのでビックリです。なかなか自然に居るリンは取れないので貴重です。

Photo_15 始めて写真に文字をいれてみました。
相変わらずバッチリカメラ目線

P1000246 まるちゃん登場 えっ?顔がわからない?

だってこの写真しかまともに撮れてなかったんです。

後は全部ピンボケでした。

|

« 散歩2 | トップページ | 一進一退 »

コメント

nekosann様へ
前回のコメント返しに書きましたが 前回のコメント次回の私のブログに使わせて下さい 本当に其の通りなのです。いい言葉が見つからず困っていました。
リンはミック大好きです。でもミックは お父さんラッキーが亡くなって約8年間私達を独占していたので 後から来たリンが嫌なようです。私としては仲良くして欲しいです。そのためお見合いまでしたのに・・・

投稿: リンママ | 2006年7月18日 (火) 18時30分

maromama様へ
密かに写たリンなかなか貴重なんですよ 紐で繋いだりしたらまともな写真は撮れるのですが面白くないですよね 早く楽しい写真が撮れたらいいのですがね。

投稿: リンママ | 2006年7月18日 (火) 18時09分

ちゃあ様へ
ミックのブログなら割といい写真とれるんですけどね。あくまでもこれはリンのためのブログなので・・・でも時々息抜きでミックの事も書いて行こうと思います。

投稿: リンママ | 2006年7月18日 (火) 18時02分

リンちゃん、ミック君と遊びたいんですね、自然の姿は良い物ですね、(*^_^*)
ミック君はやんちゃなのかな??りんちゃん、なかなか素直になれないんですね、
ゆっくりと素直に馴れればいいですね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年7月17日 (月) 17時52分

カメラ目線ですね~♪密かに写ったリンちゃんも良い感じ♪ミック君はモデル犬になれますね。

投稿: maromama | 2006年7月17日 (月) 15時46分

本当にカメラ目線ですね♪
家ではラムがカメラ目線ですけど、サリーは目をそらすことが多いので撮る枚数が増えます。
リンちゃんが、ガラス越しに写ってるのは嬉しいですね~!!
前に、やきもちミックのところであったように、リンちゃんはミックちゃんが好きだから見てるのですか?
偶然でも嬉しいショットですね♪
まいう~のミックちゃんも、モデル目線ですね。

投稿: ちゃあ | 2006年7月17日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩2 | トップページ | 一進一退 »