« カメラ目線のミック | トップページ | かくれんぼ »

2006年7月19日 (水)

一進一退

P1000255 雨のある日です

私が幾ら雨なのでリンに家の中に入るよう云ってもリンは警戒して家の中に入りません諦めていると主人がやはりリンに家に入る様に呼びかけて居ました。
無駄だろうと思っていると あれ?いつの間にかリン家の中・・・私の言うことは聞かず主人の言うことはどうやら聞くようです。

リンにとって

私  嫌なことする人(おしりを洗う デジカメで写真を撮る ダニを取る 体を拭かれる)

主人 嬉しいことをする人(長い散歩をしてくれる人 食事のおこぼれをくれる人 この家      のボス)と言うことらしい

故に私とリンの距離はいまだに微妙です。

P1000226 P1000230 散歩で見かけた花です。

|

« カメラ目線のミック | トップページ | かくれんぼ »

コメント

nemosann様へ
獣医さんの処でお手伝いをされているのですね。
お手伝いしていると自然とワン ニャンの病気に対する知識が付きますよね チョビさん専属の看護婦さんが付いているようで安心です。

投稿: リンママ | 2006年7月20日 (木) 22時53分

こんばんは、リンちゃんの目、印象的です。(^^)
島には動物病院がないです。ペットホテルに年に3~4回来てくださいます。(私の知ってる先生ですけど、他にもこられてるようですけど)
その時、ボランテアで、手伝いに行くのですけど、飼い主さんを見てるとその家庭が見えてきます。
旦那様の言うことを聞くいぬが普通ですけど、中には奥さんの後をついて回る子もいますよ、(^_^;)
アハハハ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年7月20日 (木) 19時14分

maromama様へ
犬はその家のボスを 的確に知るのですよね。
リン カメラに慣れて来ています。
私もいつか セリフ付4コマ写真に挑戦したいと思います。

投稿: リンママ | 2006年7月20日 (木) 15時17分

ちゃあ様へ
いつも面倒看ているのに損な役割ですよね。
段々カメラにも慣れて来ています。
いい写真が撮れるの期待してください。

投稿: リンママ | 2006年7月20日 (木) 15時07分

家のまろも、やっぱり私よりも主人の言うことをきいてます。散歩に行くのもご飯をあげるのも、お風呂に入れるのも私なのに…っと思っちゃいます。りんちゃんカメラ目線できてますね。ミック君はくつろいでるのかな~

投稿: maromama | 2006年7月19日 (水) 21時17分

ご主人の言うことなら聞く・・・家もそうです。
特にラムは、お父さんベッタリって感じで旦那様の後ばかりついて歩きます。
時々、いつもお世話してるのは誰なの!って言いたくなっちゃいます(^_^;)
でも子育てと一緒で、それぞれの役割があるんだと思って・・・
今日のリンちゃんとミックちゃんの2ショット、一つのフレームに納まってるのが嬉しいです♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月19日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ目線のミック | トップページ | かくれんぼ »