« リンの昔の仲間達その後 | トップページ | ユウジロウ »

2006年7月24日 (月)

隠れん坊の達人

P1000293 いかにも 私隠れています。と云うこの姿

隠れ方がこのごろ益々巧みになってきています。

P1000300 皆さん見つけれましたか

パートから戻るとカメラを持って庭に隠れているリンを捜すのがこの頃日課になっています。

3箇所の場所を捜せば たいがい見つけれるのですが 時々見つけれない時があり 他所を捜していると のこのこ出て来て私の後ろから覗きに来ることが有ります。

完全にリンにおちょくられています。

|

« リンの昔の仲間達その後 | トップページ | ユウジロウ »

コメント

nekosann様へ
ほんとうは 保険所に引き渡さなくてはいけないのではないかと思われます。山に戻すのは 山の生活にもうすでに適合している犬達だけです。町の野良を山に置いても生きていけないと思われます。
犬は一度飼ったなら捨てずに最後まで飼って欲しいと思います。ほんとうに人間のエゴには腹が立ちます。

投稿: リンママ | 2006年7月26日 (水) 07時43分

ちゃあ様へ
前回のコメント ブログに書いていいのか実は迷いました。山へ戻すと言うところです。
ほんとは保険所へ引き渡さなくてはいけなくて違法なのでは?活動されている方が活動し難くなるのでは などんど・・・私のブログがまだ読者が少なく幸いです。
リンの隠れん坊本気モードです。

投稿: リンママ | 2006年7月26日 (水) 07時26分

こんにちは、良かったです。保護した犬は保健所だとばかり思ってましたので、ホットすると同時に悲しくもあり、怒りがこみ上げてきます。人間の無責任さ、(T_T)
でも、リンママサンのような方々がおられて、良かったです。
リンちゃん、ママサンと遊んでる感覚なのでしょうか?

投稿: nekosann | 2006年7月25日 (火) 14時39分

昨日のコメントが胸に沁みました・・・
今まで、話には聞いたり、あるサイトで里親探しのことを見たり、テレビで見聞きして、さも理解があるようなつもりになっていました。
リンママさんのところへお邪魔するようになって、本当に良かったと思っています。
是非これからも色々と教えて下さい。

ところで、リンちゃん、本当に隠れてるんですね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年7月25日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンの昔の仲間達その後 | トップページ | ユウジロウ »