« リンに嫌われた理由 | トップページ | 成犬の里親達 »

2006年7月 3日 (月)

ミックおじさん

P1000149 ミックは お坊ちゃま犬です。何故ならば 雑種で有りながら 望まれて生まれたからです。

P1000160 この2匹がお父さんラッキーとお母さんの静香ちゃんです。

2匹はお見合いをしてミックが生まれました。

P1000162 真ん中の身を乗り出しているのがミックです。
左からしょうちゃん ゆうきちゃん ミック りょうちゃん エナちやんです。

ラッキーも捨て犬でした。とても頭のいいスタイルも毛並みも綺麗なワンちゃんだったので一代で終わらすのが勿体無かったので子供をとりました。
でも ミックは毛並みは父親似でしたが 後は並みのワンコでした。
できの悪い子ほど可愛いとは 良く云ったものです。 期待の程の子供では無かったけれど とても可愛いです。

|

« リンに嫌われた理由 | トップページ | 成犬の里親達 »

コメント

maromama様へ
そうなのです あほつぽい良い写真が撮れたので早速ブログに載せました。ミックの子犬時代の写真古くて残念本当に可愛かったのですよ(親ばかですみません)
maromamaさんのななちゃんどの写真も可愛いですね

投稿: リンママ | 2006年7月 5日 (水) 14時02分

ミック君の子供の時の写真かわいいですね。今の写真も枕に頭を乗せて穏やかそうな感じです。

投稿: maromama | 2006年7月 5日 (水) 13時07分

エリリン様へ
ブログ立ち上げの時お世話になりました。
まだまだ試行錯誤しながらブログを 続けています。
お勧めの「富士丸な日々」面白く読ませて頂きました。
ブログの方も開いて見ましたよ 本のほうがおもしろかったです。また良い情報教えて下さい

投稿: リンママ | 2006年7月 4日 (火) 13時25分

nekosann様へ
皆に可愛がられて一代目のワンチャン幸せでしたね。チョビちやんもnekosannに可愛がられて幸せですよ
ミックもチヨビさんもお互い出来の良い先輩ワンコと比較され少し気の毒ですね でもほんとに出来の悪い子ほど可愛いです。

投稿: リンママ | 2006年7月 4日 (火) 13時15分

リンママさん こんにちは!ミックちゃんの子供の頃の写真とっても、かわいいです。久しぶりのミックちゃん登場うれしいです。そして、プロ級のリンちゃんの似顔絵も又、楽しみにしています。

投稿: エリリン | 2006年7月 4日 (火) 12時47分

こんばんは、ミック君、優しそうな顔してますね、わん君も歳と共に落ち着き、ゆったりとするんでしょうか??チョビは2匹目のワンコです。1匹目もやはり白い犬でした。
親は血統書があったらしいんですけど、生まれた子供が4匹、わが家に(私が子供のころですけど)来たのは、規格外で大きかったらしく、保健所行きの所を父が可哀想だからって連れてきてくれました。
その子も14才だったかな??もう就職してましたので、はきっりとした歳は覚えてませんけど、とても、賢く、人気者でした。亡くなったときには近所のかたが葬式までしてくださったそうです。
飼い主の手を取ることもなく、亡くなる前の日まで、付いてきてたそうです。一声、キュウンと挨拶をして虹の橋へ旅立ったて、両親は自慢します。
でも、わが家のチョビも出来は悪いけど可愛さは世界一です。(^_^;)

投稿: nekosann | 2006年7月 3日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117917/4265336

この記事へのトラックバック一覧です: ミックおじさん:

« リンに嫌われた理由 | トップページ | 成犬の里親達 »