« 熱中症!? | トップページ | リンとミック2 »

2006年8月 8日 (火)

リンの困惑の5日間

前回のブログ何かいつもと違うと気が付かれた方もお有りかと思われます。
私に代わり娘が投稿しました。
色々触って貰いましたが私には手におえない物もあり継続できるかどうか心配です。

娘夫婦の 帰郷はリンとミックにとっては余り歓迎できる事態では無いようです。
ミックにとって娘はライバルなので時には威嚇の唸り声をあげたり(娘もミックが苦手です。)無視を決め込んだりします。(ジャーキーを貰う時だけ 尻尾を振りなが近寄ります。)
リンは庭にいる時は隠れ 夜になると家の中に向かって吠え続けるので 家の中に入れ ると 硬直していました。

P1000446 娘と対峙して 固まっているリンです。

夕方の散歩も 娘夫婦にリードを持ってもらうと 急に尻尾を下げ又に挟み大慌てで家に戻ろうとして少しも楽しそうでなかった様子です。

今日 昼過ぎ娘夫婦は 東京に帰っていきました。

また私たち夫婦と2ワンの生活にもどりました。

2ワンにとっては怒涛の5日間だったようです。(私のこのブログもどうやらその様です。)

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« 熱中症!? | トップページ | リンとミック2 »

コメント

ちゃあ様へ
ちょっと早めの盆休みを取って夫婦で帰って来ました。バナーはその時作てもらいました。
今回 失敗しましたが 次回成功しましたので見てください
うちの2ワンも小さい子供がダメです。リンは野犬だったころ何かがあったんだと思いますが 公園の前を通る時子供の声がするとその前だけ猛ダッシュして通りすぎます。

投稿: リンママ | 2006年8月10日 (木) 22時13分

娘さんがバナー作って下さったんですか?
今日は、バナーが×になって画像が見えてないですね。
頑張ってみて下さい。
飼い犬は、家の中に順列作りますから、
娘さんは自分と同等か下なんでしょうか。
家も、一昨日から怒涛のように親戚の方々が来られるので大騒ぎです。
週末からがピークですが、2ワンは特に小さい子が苦手で・・・

投稿: ちゃあ | 2006年8月 9日 (水) 17時54分

maromama様へ
リンは馴れていない人には誰でもこんな状態です
ミックが娘をライバル視するので 娘が少しミックにびびっています。なにしろ一緒に育ちましたので 娘はミックに少し舐められています。

投稿: リンママ | 2006年8月 8日 (火) 21時35分

リンちゃん、娘さんが苦手なんですか~。ウチのななが父を見て固まってるのと同じですね。隅っこから、固まって見てるんですよね~。

投稿: maromama | 2006年8月 8日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱中症!? | トップページ | リンとミック2 »