« 我が家の初めての犬 | トップページ | 朝から♪~の気分です。 »

2006年8月21日 (月)

私の名はリン

シャッターチャンスと思いシャッターを切ったのですが ご覧の様に動きが止まり終には逃げ出しました。

P1000556 P1000557

暫くの間 リンを主人公に物語を書こうと思います。

これにお付き合い願えれば幸いです。

この物語は あくまでも私の頭の中で野犬時代のリンはこうであったのでは と云う推測で作られています。
実在の人物 施設とは関係有りません誤解の無いようにフイックシヨンです。

それでは

Photo_1 私の名はリン
この名は 私を里子にして下さった飼い主に付けてもらいました。

「リン」と付けたのは「り」から始まる言葉が少ないので私が直ぐに「リン」と呼ばれるのに慣れるのではと云うことからつけたそうです。

幼い記憶

私はその時 余りにも幼すぎたので記憶は定かで有りません

気が付いた時私はうっそうと茂った木々と草むらに置かれていました。
時々車の通る音がします。

飢えと寒さと恐怖で震えながらクィーン クィーンと泣き続けました。

すると 大きく草木が揺れて1匹の雌犬が現れました。垂れ下がった乳房からその雌犬にも子供が居るようでした。

Photo_24 私はその雌犬にくわえられ 他の子犬達がいる巣穴につれてこられました。

私はすでにミルクを飲まなくても良い時期を向かえていましたが お腹が空いたので 雌犬のおっぱいをお腹一杯飲みました。

次回つづく・・・

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« 我が家の初めての犬 | トップページ | 朝から♪~の気分です。 »

コメント

maromama様へ
がんばって書いて行きたいと思います。
お付き合いよろしくお願いします。

投稿: リンママ | 2006年8月24日 (木) 20時18分

フィクションとはいえ、飼い主だから想像できることですよね。リンちゃん物語、楽しみにしてます。

投稿: maromama | 2006年8月23日 (水) 10時21分

nekosann様へ
ご愛読有難うございます。
リンを見ていて?な処を 推測して書いています。
何故リンは子供の姿声に怯えるのか?
何故リンはパンのミミが好きなのか?などなど・・・
よろしくお願いします。

投稿: リンママ | 2006年8月22日 (火) 17時23分

おはようございます。動物物語は大好きです。リンちゃんの成長楽しみです。(*^_^*)
リンちゃんは運の強い子のようですね(^o^)

投稿: nekosann | 2006年8月22日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の初めての犬 | トップページ | 朝から♪~の気分です。 »