« リンとミック2 | トップページ | 予防接種 »

2006年8月11日 (金)

保護色

リンを捜せ リターンです。

P1000487 さて何処に隠れているかおわかりですか?

P1000488 隠れているリンの どアップです。

リンの毛並みの配色絶対保護色なのだと思います。

隠れている庭のリンを捜すのに本当に大変です。目を皿の様にして茂みを見て回るのです。

狭い庭なのに時々みすごしてしまいます。

リンは去年の今頃は信貴山の山奥で野犬の母さんと義兄弟達と天然のクーラの林の中でこんな風に隠れながら過ごしていたのだろうとフッと思ってしまいます。きっと涼しかったに違い有りません。

それにしても今日は何んと暑いことか・・・・長毛の毛皮をきているリン暑いだろうな・・・その藪の中涼しいの?藪蚊とかナメクジ ゲジゲジ ゾウリムシなどなど大丈夫なの?

P1000484_1 ミックはお気に入りの玄関のタイルで体を冷やしています。

どうやらミックはそこが一番涼しい場所の様です。

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« リンとミック2 | トップページ | 予防接種 »

コメント

maromama様へ
ななちゃんはどうしてお父さん苦手なのですか?
暗がりに逃げ込むなんてよほど怖がっているんですね。
なんとかして上げたいですよね。ななちゃんとお父さんとの仲良し作戦発令して下さい!!

投稿: リンママ | 2006年8月13日 (日) 20時54分

ちゃあ様へ
はい 大きな張子の虎で有名なお寺です。正式な名称は朝護孫子寺と云います。
山の中は本当に天然のクーラで涼しいですよ。

投稿: リンママ | 2006年8月13日 (日) 20時44分

みごとに隠れてますね~。ウチのななも、父が来ると隅っこの暗がりに隠れます。探すの大変ですよ~。

投稿: maromama | 2006年8月13日 (日) 19時49分

見事に保護色になってますよね。
信貴山って、あの真言の信貴山ですよね?
最近、よく断食道場とか聞く・・・。
10年位前に亡くなった実家のお婆ちゃんがツアーで行って来て、楽しかったと聞きました。

暑い中、ワンコ達は色々と涼しいところを探してお気に入りの場所を決めてますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月12日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンとミック2 | トップページ | 予防接種 »