« リンの生立ち | トップページ | 我が家の初めての犬 »

2006年8月17日 (木)

リンの変な癖

P1000527 リンには 少し変な癖が有ります。

家の中での粗相する時は 四角い敷物の上でするとかは 前回で書きましたが、もう一つ散歩の時にします。

それは ウ○コをする時です。
我が家の歴代のワンは ウ○コをする時 

ラッキーの場合クルクルその場で回りおもむろにおしりを突き出して極まり悪そうに顔を上げ私の顔を窺いながらそして目を逸らし排出しました。

ミックの場合突然その場でお尻を突き出してはじめます。
二匹とも大体場所は道の端っこ草むらにお尻をつ込んでしていました。

それなのにリンの場合は違っています。

道の真ん中それも十字路の中心で突如排出し出すのです!!

なんど車にひかれそうになったことか!幸いリンも私もひかれずに済んでいますが 始末しょうとしたウ○コが みごと車にひかれ粉砕しました。

これは野犬の習性?それとも以前飼われていた時に躾けられたのか?(たしかに他の二匹の様に草むらでされるより 糞の始末は楽に出来ますが!危険すぎます。)
早朝とか比較的車の少ない夕方だから何とか成っていますがハッキリ云って危険です。
出物腫れ物所構わずと云いますが 無理に道の端に引っ張っても せっかく模様したものが引っ込んだら可哀そうだし 痛し痒しです。

ウ○コ ねたでこれだけ文章を引っ張るのは私位?
気を悪くしないで下さい またリンの変な癖 気が付いたら報告します。「え!!」報告要らないですて・・・そう云わず又遊びに来てください。P1000524 最後にリンとミックの散歩帰りの2ショット

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« リンの生立ち | トップページ | 我が家の初めての犬 »

コメント

ちゃあ様へ
良かった他のブログでも取り上げている方がいらっしゃるんですね。
十人十色でなく十ワン十色で色んなワンコ達の用の足し方が有るんですよね これてトリビアの泉の種に応募出来るかも・・・ちよっと下ネタ過ぎるかな

投稿: リンママ | 2006年8月18日 (金) 20時26分

イワノリ様へ
訪問ウェルカムです!!
道の真ん中でのウ○チ 同じなんですか!困った癖ですよね。ブログ読ませていただいた中にもう一つシロさんと内のリンと同じ癖見つけましたよ、前足を折胸の下に入れる座り方我が家はニャンコ座りと呼んでいるのですが 同じ癖です。シロさんもなにやら訳ありワンちゃんのようですね ひょっとしてリンと同じなのでは?
又お邪魔します。シロさんの話楽しみにしています。

投稿: リンママ | 2006年8月18日 (金) 20時08分

maromama様へ
車が避けて通ってくれて良かったですね。ウ○コ粉砕の時は慌てて私がリンを道端に引っ張り難を逃れました。道の真ん中で用を足たしていた私もいけないのですが車の方も状況を察してくれても良いのにと 少し腹を立てました。

投稿: リンママ | 2006年8月18日 (金) 19時55分

ウ○チは、各ワン・各家でそれぞれかもしれませんね。
ラムと前に居た子は、グルグル回って、歩きながらトイレ一面に落とす感じですが、サリーはその様子も見せずにツルンって感じでします。
逆に2ワンとも外ではしないですね・・・必ずトイレシートがないとしないです。
リンちゃん、↓の記事でも読ませていただきましたが、何らかの躾をされてるようですね。
教えるか、他の子のを見ない限りしないようなクセですよね。
ウ○チネタ、チッチネタや粗相のネタは皆さんしてますし、それに参考になりますから歓迎ですよ。
玄関前のツーショート、凄くいいじゃないですか♪

投稿: ちゃあ | 2006年8月18日 (金) 11時01分

初めまして!日刊マキシロのイワノリです。

リン&ミック、よいコンビですね!かわいいです。
ちょっと驚いてしまったのですが、リンちゃんの癖、うちのもやります。
お仲間がいてよかった・・・(笑)

またおじゃまさせてください。
よろしくお願いいたします。

投稿: イワノリ | 2006年8月18日 (金) 00時25分

あら~。素敵なツーショット。それにしても(≧m≦)ぷっ!道の真ん中で粉砕されるう○ち¥・・・・ウチのまろは、ほとんどは草の上でするんですが、お腹を壊したとき我慢できなかったのか横断歩道の上でしたことあります。車が避けて十手くれて良かったのですが、危ないですよね~。

投稿: maromama | 2006年8月17日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンの生立ち | トップページ | 我が家の初めての犬 »