« 予防接種 | トップページ | リンの生立ち »

2006年8月14日 (月)

怖いけどチョット見たい!!

リンは何処に居るか分かりますか?P1000510

庭の置物に同化しようとしているのか?

リンの置物など置いた記憶はありません!!

P1000518 怖いけどチョット見てみたい

リンの隠れている姿がいじらしいです。

リンが我が家に来て早10ヶ月が経とうとしています。

未だにこの始末です。

夕方の散歩の時やはり野犬の子供で約2~3ヶ月の子犬を育てた経験のある奥さんに出会いお話を聞きましたところ 約2年懐くのに掛かったとのことです。

まだまだ先は長いようです

P1000505 ジャーキー欲しいけどチョット怖いリン 迷って居ますがよだれは正直に垂れました。

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« 予防接種 | トップページ | リンの生立ち »

コメント

こんばんは、りんちゃん、かくれんぼ好きなのですね、気になるけど、どうして良いのか分からない??
でも、ジャキーは魅力的(^^;)
2ヶ月で2年ですか、気の長~くなるような月日ですね、ママサン、パパさんの愛情でリンちゃん幸せですね、

投稿: nekosann | 2006年8月16日 (水) 22時38分

ちゃあ様へ
2~3ヶ月の子犬で2年なので 7ヶ月で来たリンはもっと掛かりそうです。
でもチョットづつ懐いてくれるリンが可愛いです。

投稿: リンママ | 2006年8月16日 (水) 22時28分

やっぱり保護色ですね!!!
今日の写真は見つけやすいですが、分かりにくいです。
懐くまで2年ですか?!
う~ん、それは大変ですね・・・
でもジャーキー欲しさにヨダレを流すリンちゃん、
とてもカワイイですよ♪
頑張って下さいね。

投稿: ちゃあ | 2006年8月15日 (火) 17時51分

maromam様へ
ブログのネタに困るとついリンを捜せに頼ってしまいます。それにしても良く隠れてくれます。そして必隠れている場所からこちらの様子をしっかり見ています。
にゃんこ座りなかなか撮るチャンスが有りません でも必ず撮って紹介しますね。

投稿: リンママ | 2006年8月15日 (火) 16時48分

隠れたいけど、見ていたいんですねリンちゃん。にゃんこ座り是非紹介してくださいね。楽しみにしてます。

投稿: maromama | 2006年8月14日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種 | トップページ | リンの生立ち »