« 譲渡会 | トップページ | 遠吠え »

2006年9月20日 (水)

18日のブログを振り返り

Photo_4 ロデムママさんすみません名前間違えて記載してしまいました。

19日のアクセス数305回でした。今までの最高数です。
ほとんど(46%)wan lifeさん経由です。
いかに皆さん譲渡会の様子を早く知りたかったのか良く分かります。

私はと云うとレスキューされた子達をこの目でどうしても見たかったので 旦那に無理を云って連れて行ってもらいました。

そして新たに活動を始められる佐渡のワンコさんとロデムママさんに報告がてらブログに写真を載せました。(売名行為と思われた人が居ると思うと悲しくなります。そんなつもりでブログ載せたのでは有りません)

譲渡会の成果はまずまずの程でしたね。
こゆきちゃんお試し決まった様で良かったです。とても大人しく我が家のリンとダブルとこのあるワンチャンだったので特にうれしいです。

当日変なおばさん来ていました。自分の愛犬を連れてきて「この子 いい子だけどだれか貰ってくれない」なんて叫んでいました。誰も相手していません。譲渡会に便乗して自分とこの犬を厄介払いしようと考えたようです。本当にまったく何考えてるのかこのおばさん!

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« 譲渡会 | トップページ | 遠吠え »

コメント

売名行為?!そんなことを言う人たちがいるのですか~。動物好きなら心配するのは当然なのに・・・その変なおばさんも、便乗なんて・・・。

投稿: maromama | 2006年9月22日 (金) 15時38分

nekosann様へ
有難うございます。ご心配かけて
はじめからの読者さんなら私の意図を良く理解してくださるので嬉しいです。
そうですよね、地道にゆっくりですけど自分にできる範囲で頑張りたいと思います。

投稿: リンママ | 2006年9月21日 (木) 14時31分

ちゃあ様へ
有難うございます。分かってくださる人が一人でも居られたら私満足です。
トイプードルのブリーダーで酷い話を聞きました。HP首を長くして待っています。

投稿: リンママ | 2006年9月21日 (木) 14時24分

悲しいですね、何のために売名行為をママサンがする必要があるのでしょうか??
動物を好きな方は心配して当たり前だと思ってます。
ママサンが、ワンちゃん達の行き先を気にして何が悪いのでしょうね、こんなワンちゃんがいますって、ブログで取り上げるのは売名行為になるのですか??分からないなあー(T_T)
こんな小さな島にいると、ネットでの情報は大切ですよ、ママサン、犬好きどうしゆっくり頑張りましょう(^o^)

投稿: nekosann | 2006年9月20日 (水) 20時51分

リンママさんを売名行為って!!!
何てことを!!
wan lifeさんのところでも寄付の強要だとかの言い掛かりがあったり、
便乗のその変なオバサンが居たり・・・
ですが実際に今日既に数通の脅しのようなメールが来ています。
何とか変えなければと思います。
HP、とにかく急いで完成させます。
譲渡会の様子、盛況でしたね。しかも大半の方が、そのオバサンと違ってwan lifeさんのブログを見て真剣に心配したり、マジメに捉えてる方が多かったですね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月20日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117917/4265358

この記事へのトラックバック一覧です: 18日のブログを振り返り:

« 譲渡会 | トップページ | 遠吠え »