« 泥棒だー!! | トップページ | リンの心の中 »

2006年9月25日 (月)

ダメ飼い主

私は躾けのできないダメ飼い主である。散歩の時飼い主の歩調に合わせて歩かせるなんて芸当できません。

私と2ワンとの散歩の時のスタイルはこんな具合です。
1
鵜飼のようなリード捌き

以前リンに逃げられてからTさんのアドバイスで2本のリードをこのようにして使用しています。
Photo_50 そのため 好き勝手に進む犬達

当然こうなります。
2
MAROHOUSEさんのブログ「Newリード」にあった。マロ君を思わず笑っていましたが 日々私もこんな状態で散歩していたのに気が付きマロ君を笑っていられないと思ったしだいです。

3

Save The pets愛するペットのために(バナーが貼れないです。悲しい・・・)

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« 泥棒だー!! | トップページ | リンの心の中 »

コメント

maromama様
ごめんなさい!断りも無く勝手にリンクさせてしまいました。バナーのアドバイス有難う御座います。
教えていただいたブログ読ませていただきました。
「フー・・・」皆さんこんな複雑な工程を踏まれてバナー貼られているんですね。私もう少し時間がかかりそうです。

投稿: リンママ | 2006年9月27日 (水) 18時22分

o(〃^▽^〃)oあははっ♪リンママさん。うちのまろみたいになっちゃったんですね~。私も、まろとななを同時に散歩するときは、よく絡まってます。
ちゃあさんが、書いてらっしゃいますが、こちらにもバナーの張り方乗ってます。http://tea-for-me.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/2_832a.html

投稿: maromama | 2006年9月26日 (火) 22時36分

nekosann様へ
nekosannもチャレンジして下さっているのですね。
私もPC音痴で はじめホームペイジをやりたいと思いましたが 娘にお母さんには無理と言われブログにチャレンジとなった経緯が有るのです。

投稿: リンママ | 2006年9月26日 (火) 20時28分

ちゃあ様へ
アドバイス有難う御座います。始めは チンプンカンプンでしたけど メモリストまでたどり着きました。
再度チャレンジ中です。

投稿: リンママ | 2006年9月26日 (火) 20時22分

大変ですね、nekosann躾してません、(^^;)1匹でも大変なのに、2匹はもっと大変ですね、
リンクできないね??メモにはってもダメだね、何でなのでしょう??コピーして貼り付けてもページが表示できませんって、でます。pc音痴です。(^^;)
もう少し、挑戦してみるね(^o^)

投稿: nekosann | 2006年9月26日 (火) 19時47分

まろちゃんの逆バージョンですね^^;
それでもリンママさん、お一人で2ワンのお散歩って凄いですよ!!
ワタシは2ワン、ムリです(-_-;)
500mくらいなら大丈夫ですが(^^ゞ
しかもワンに引かれるタイプなので・・・

バナーのサイドバーへの張り方ですか?
それでしたらマイページでヘルプからマイリストのメモリストの使い方の裏技で画像のメモへの挿入を参照して下さい。人じゃなくてメモですので。
http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_1a2c_1.htmlです。

投稿: ちゃあ | 2006年9月25日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117917/4265361

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ飼い主:

« 泥棒だー!! | トップページ | リンの心の中 »