« ラッキーの事 | トップページ | 雌犬大好きリン »

2006年9月14日 (木)

ラッキーの事2

Photo_3 プンプンこのブログ私の為のブログ開設じゃあないの?
私の事どうなってるの?

ゴメンゴメン あなたが余り変化が無いので暫しお休み下さい

変化あり次第また あなたの事書きますから・・・

ラッキーの事好評な様なので 続けて書いてしまいます。

Photo_37 ラッキーは靴類が大好きで 幾つもの靴やスリッパを噛み破壊してくれました。いくら叱っても効きません。
そこで私は考えを変えました。ラッキーの前足の届く範囲に置く私が悪いと・・・(ラッキーは前足を器用に使います。
物を引き寄せる事は 簡単にします。)

Photo_38 これで 被害が防げると思いましたが どう云う訳か届かぬ位置に置いたはずなのにいつの間にかスリッパは ラッキーの餌食に成っているのです????。
何度やっても一緒です。ある日私は見たのです。

Photo_39 器用に後ろ足を使い引き寄せるのを
その手(この場合足)が有ったのか!!

一日中鎖に繋がれ何か暇つぶししないとやつて行けませんよね。
ラッキーも暇に飽かして色々考えるのでしよう
敵も然るものです。

でも愛嬌が有るのは こんな場面も有るからです。

Photo_40 取り損ね反対に遠くに飛ばしてしまうのです。

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« ラッキーの事 | トップページ | 雌犬大好きリン »

コメント

nekosann様へ
イラストお褒め頂有難うございます。
一度はプロを目指した事も有りましたが私程度では なかなか難しかったようで諦めました。
主人はデザイン事務所の営業マンをしているので時々私の絵採用してよと詰め寄るのですがいい返事を未だいただけません(^^)プロはなかなか厳しいです。

投稿: リンママ | 2006年9月16日 (土) 06時47分

maromama様へ
犬も犬なりに色々考えていますよね。時には人間でも考え付かない事をやってくれますよね(^^)
まろちゃん写真に写りたいのですね、いじらしいです

投稿: リンママ | 2006年9月16日 (土) 06時39分

ちゃあ様へ
「野犬あがりのリン」のブログ紹介有難うございます。
ランキング上げる事ができました。
賢いの定義難しいですよね。お勉強ができる事が賢いていえませんもね。社会に出てそつなく世を渡る事ができる事が賢いというのかな?それも違うような気がします。(これは人間の場合)
犬の場合は?・・・

投稿: リンママ | 2006年9月15日 (金) 21時46分

りんちゃん、カワイイねー怒ちゃったのー、ラッキー君、賢いですね、(*^_^*)
記事を読んでても楽しいですけど、ママサンのイラスト、すごいです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年9月15日 (金) 16時15分

ぷぷぷ。こういう事ってよくやりますよね~。それにしてもラッキー君は賢い。ウチのまろも、私がななばっかり写真撮ってると、こっそりカメラ目線で映っていたりします。

投稿: maromama | 2006年9月15日 (金) 14時36分

リンちゃん怒っちゃいましたか(^^;;
ワタシも最初はラムを主人公にしてサリーを味のある脇役にと考えてたら、いつの間にか逆転してました。
ラッキーちゃんは、賢いですね。
何とかしようと努力をしたり知恵を絞ることが賢いか、そうでもないのかの差になるのでしょうね。
人間と一緒ですね。
最後のシーンは、家でもラムが良くやるので、みんなで笑います♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月15日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117917/4265354

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーの事2:

« ラッキーの事 | トップページ | 雌犬大好きリン »