« 83犬 ラッキー3 | トップページ | 18日のブログを振り返り »

2006年9月18日 (月)

譲渡会

P1000658 P1000659

今日、 大日フォークリフトの譲渡会覗いて来ました。
午前11時30分すぎ位に着きました。駐車場が狭く路上駐車になり直ぐにその場を去らなくては為りませんでした。

どのワンチャンも可愛く元気そうでこれだったら直ぐにいい飼い主見つかりそうな予感

もうチョット場所が広く駐車場があればなーなんて思いながら後ろ髪引かれる思いで その場を後にしました。

近くに鶴見緑地が有ります。そこだったら人も多く集まるしきっと駐車場もあるのではと思いましたが きっと借りるのには沢山のお金がいるのでしょうね。
こう云うボランティア活動に無料で貸してもらえないのでしょうか?

まったくのズブの素人がいい加減な事を思いどうもすみません。

譲渡会お疲れ様です。
良い結果が報告されることを期待しています。

佐渡のワンコさん   ロディムママさん わんちゃん達とても元気で上の写真でお分かりのように黒耳のパピヨンとてもやんちゃでしたよ。(^^)

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« 83犬 ラッキー3 | トップページ | 18日のブログを振り返り »

コメント

良い里親さんが見つかるといいですね~。

投稿: maromama | 2006年9月22日 (金) 15時33分

ちゅら様へ
私の下手な写真役にたちましたか?目的の子写ていましたでしようか?どの子も可愛かったですよ。

投稿: リンママ | 2006年9月19日 (火) 22時44分

ちゃあ様へ
お役所はいろいろ複雑なのかな・・・
服部緑地 大阪城公園いっぱい広場があるのに
一つぐらい貸してもらえないのかと思います。

投稿: リンママ | 2006年9月19日 (火) 22時40分

nekosann様へ
結果報告を首を長くして待ってるのですけどwan lifeさんのサイトに見に行ってるのですが まだ載っていませんでした。

投稿: リンママ | 2006年9月19日 (火) 22時34分

はじめまして。
ワンライフさんの日誌への書き込みを見て、写真を掲載されているという事でうかがいました。
実は我が家も昨日参加する予定だったのですが、パパの急なお仕事で行けなくなってしまい、どんな様子だったのか(私の中でとっても気になってる子がいるものですから…)知りたいと思っていたので、写真、とってもありがたいです^^

投稿: ちゅら | 2006年9月19日 (火) 12時06分

そちらで譲渡会あったんですね。
さすがに新潟とか近県はないようでして・・・。
こんなときは公営も民間も協力するとか、民間の施設なら自治体や行政が支援するとかの制度を例外的に認めてもいいのではないかと思いますよね。
非営利団体なんですから。
WanLifeさんのところで見てると、次々と良い里親さんが見つかってるようですね。
元気そうな姿を見ると、本当に嬉しいですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 10時46分

よい出会いがありますようにお祈りしてます。

投稿: nekosann | 2006年9月18日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117917/4265357

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会:

« 83犬 ラッキー3 | トップページ | 18日のブログを振り返り »