« 小さな秋見つけた | トップページ | バースデーカード »

2006年10月19日 (木)

Happy Birthday ミック

昨日はミックの13歳の誕生日 なのに・・ココログ メンテナンスで掲載できず(涙)
遅くなりましたが ミックお誕生日おめでとう!!
P1000871 とても賢い待てができました。
Photo_63 ええ とても自前の総毛皮タキシードに赤いネクタイ良く似合いますよ(親ばかと思い許してください)
P1000872 リンちゃんもお裾分け?
(リンのお洋服只今製作中に付き暫くお待ちください)

いえいえ あなたも この10月で我が家に来て1周年をむかえる事になります。

一緒にお祝いです。
ケーキを召し上がれ

よっぽど美味しいかったのか ケーキ ミックより早く食べ ミックの分を狙うのでミックに唸られていました。(^^)
Photo_64 仮面一様作ってみましたが ミック付けてくれませんでした(--)

ミック 真剣にケーキ食べたさに待ての姿が可愛いので再度写真アップです。
P1000870 本当に背筋を伸ばし綺麗なお座り待てポーズです。(^^)
面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« 小さな秋見つけた | トップページ | バースデーカード »

コメント

nekosann様へ
いつもブログ見守って下さり有難う御座います。
ミックとチョビさん一っ違いなんですよね。
長生きして欲しいですね。
誕生日祝って上げたいけれど年を取るので寂しく思え
複雑な気持ちです。

投稿: リンママ | 2006年10月21日 (土) 12時56分

ミック君、お誕生日おめでとうございます。もの凄く素敵に写真出来てますね、もちろんミック君が素敵だからですけど、よく似合ってますよ蝶ネクタイ(*^_^*)
えんび服も素敵です。(*^_^*)
13才ですか、元気に過ごして欲しいですね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年10月20日 (金) 19時19分

ちゃあ様へ
いつも暖かいコメント有難う御座います。
ミックも早13歳です。ミックの親は14歳で亡くなりました。(肺がんでした。)
年の割りに元気だと皆さんに言ってもらっています。
最低でも16年は生きてほしいです。
犬の寿命はどうしてこんなに短いのかと寂しくなります

投稿: リンママ | 2006年10月20日 (金) 13時43分

イワノリ様へ
バースデーカード有難う御座います。
ミックの特徴良く捉えられてそっくりです。
ドットで描かれていると云うことは点画ですよね
(当たり前の事尋ねてすみません)
パソコンの上で描かれたのか画用紙の上なのかどちらにしても根気のいる仕事ですよね。
有難うございます。
その上ブログで紹介までしていただき 重ね重ね有難う御座います。
ケーキですが人間用です。4等分して2人と2匹で美味しくいただきました。(^^)

投稿: リンママ | 2006年10月20日 (金) 13時33分

ミックちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
本当に背筋がピンッと伸びて顎をクイっと出して、立派な待てですね。
ケーキ、美味しかったんでしょうね。
リンちゃんも一周年、おめでとうございます。
それにしてもミックちゃんの蝶ネクタイ、とっても良く似合ってますよ。
本当に仮面も作るとは思いませんでしたが^^;
ミックちゃん、13歳ですか。
これからも長生きして、何度も何度も美味しいケーキ貰いましょうね。

投稿: ちゃあ | 2006年10月19日 (木) 20時23分

ミック君誕生日おめでとうございます!
蝶ネクタイが自前のタキシード(笑)ともどもとても似合ってます!(付けなれているみたい・・・)
ケーキもおいしそうです!犬用ケーキですか?
リンちゃんもたのしそうですね。
ミック君にこれからも元気でよろしくとお伝えください(^^)

バースデーカード、マキシロでお披露目しました。
http://makisiro.blog72.fc2.com/blog-entry-109.html

投稿: イワノリ | 2006年10月19日 (木) 20時14分

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことをあらかじめお詫びいたします。(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンしています。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利用ください。記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」のコーナーで順次紹介させていただきます。あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」のご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

投稿: 「ペット大好き!」編集部 | 2006年10月19日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな秋見つけた | トップページ | バースデーカード »