« 4コママンガ | トップページ | リンの勇気 »

2006年10月31日 (火)

意地悪爺さん

P1000911 相も変わらず日中は庭の茂みに身を隠して居るリンです。

今日はミックのリンに対する意地悪振りを 紹介したいと思います。

リンはミックの事が大好きです。
でもミックは 今まで私達の愛情を1匹が独占していたのに リンが来た為2等分されたのが面白く有りません。そこでこんな暴挙に出たのです。

Photo_71 リンが家の中に入れない様に入り口を自分の身体で塞いだのです。

さらに

自分に鬱陶しくまとわり付くリンを追い払う秘策をあみ出したのです。それは・・・

Photo_72 私達がミックが戸をひっ掻くと外に出たいと思い戸を開けるのを知っているミックは

Photo_73 Photo_74

Photo_75 自分が出るふりをして戸を開けさせリンを先に出して自分は家の中に残るのです。

ミックお前は悪よの~(時代劇の悪代官風に)

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« 4コママンガ | トップページ | リンの勇気 »

コメント

ハハ様へ
確かに2ワンはイイコンビだと思います。
ミックはリンに勇気を分けてあげ
リンはミックに若さを分けてあげているようです。
ミック リンが来てからチョット若返ったようなところがあるのですよ。
私はこの2匹に勇気と若さを貰っています。(^^)
ははさんもお家の子達からやはり色んなものを分けていただいているようですね。(^^)

投稿: リンママ | 2006年11月 2日 (木) 19時48分

ミック君可愛いではないですか??
しかも賢い!!
そうやって愛情を独占したかったのね・・・。
リンチャンもとても可愛いし☆
なんか妙にいいコンビ~。

仲良しよの~(←時代劇風に!)うふふ。

投稿: ハハ | 2006年11月 2日 (木) 01時33分

nekosann様へ
確かにリンの相手は疲れます。何せしつこいのです。
リンはひたすらミックにかまってかまってをアピールしまくるので五月蝿いのでしょう

投稿: リンママ | 2006年11月 2日 (木) 00時48分

ミック君、賢いです。すごいです。ママサン、ミック君ももう13才でしょう、静かに過ごしたいのでは??
チョビが以前は猫の中に入ってましたけど、最近ではいつも一人で寝てますよ、きっと静かにしたいんですよ、
リンちゃんの相手は疲れるのでしょう(^^)

投稿: nekosann | 2006年11月 1日 (水) 20時02分

イワノリ様へ
リンを見ていると本当に意地らしいですよ
唸られ邪険にされても リンはミック大好きです。

投稿: リンママ | 2006年11月 1日 (水) 18時13分

maromama様へ
まろ君犬が出来ている!!(人間が出来ていると云いたいのですが この場合犬なので・・)
まろ君本当に優しいのですね。ミックに爪の垢でも飲ませたいです・・・。
我が儘に育てた私が悪いのですが・・・

投稿: リンママ | 2006年11月 1日 (水) 18時10分

ちゃあ様へ
ミックのたくらみに気が付いた時 夫婦共々開いた口が塞がりませんでした。
リンを家の中に入れるのは なかなか大変な事なのです。一旦外に出ると家の中にはもう入って来ないのです。
ミックはそれを知っていてこの行動です。
困ったものです。私もつい条件反射的にミックが戸を引っ掻くと戸を開けてしまうので仕方ないですね。

投稿: リンママ | 2006年11月 1日 (水) 18時03分

ミック君ほんとに利口ですね。
なかなかできないですよ(笑)
リンちゃんもそんなミック君(笑)が大好きというのがいじらしいです。

投稿: イワノリ | 2006年11月 1日 (水) 14時25分

すごい!!ミック君かしこ~い。ウチのまろも、ななの大好きアピールにうんざりしているようですが、諦めたのかじっとしています。それにしても、リンママさん、絵がうま~い。↓の4コマ漫画もおもしろい!!リンちゃんもなかなかやりますね。

投稿: maromama | 2006年10月31日 (火) 23時47分

うわ!!
ミックちゃん越後屋だ!!
すると悪代官はリンママさん?^^;
それにしてもミックちゃん高等戦術ですね!
サリーのジャイアンなんて可愛いものです。
ちょっとした子供くらいの知恵を使うんですね~!
リンちゃんは純真だから、見事に引っかかってしまって・・・
でもリンちゃんも賢い子だから、今に気づくのでは♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4コママンガ | トップページ | リンの勇気 »