« ひつき虫 | トップページ | 2ワンはお留守番 »

2006年10月 5日 (木)

只今 番犬中

P1000722 ガレージの上から見張っています。

その場所にはかつてサツキと柴桜が有り華やかに咲いて目を楽しませてくれていたのに・・リンに穴を幾つもそれもリンが身を隠せるほどの大きさの穴を埋めても埋めても掘られ全滅しました。
今はリンのお気に入りの玩具 コレクシヨン置き場兼見張り場になっています。(泣き)

P1000725 2ワンでの番犬中です。

リンなんか悩ましげなポーズとってない?

P1000723_1 やっぱり なんか変だよその前足

門に知らない人が立とうものなら2ワンでバオバオ キャンキャン凄まじいです。

以前遠くから吠えていたリンですが この頃階段の下まで降りてきて ただしミックの後ろからですが力強く吠えます。

TVのウルルン滞在記で
リーダー犬に成れない犬は餌をその場で食べず隠れて食べると云っていましたが まさにリンは 頭はいいけれどリーダ犬には成れそうも無いです。
餌はどこぞに運んで隠れて食べるし
力の強い者の後ろから吠えるし

2番手 3番手・・・リンもっと順位後ろになるかもね。

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« ひつき虫 | トップページ | 2ワンはお留守番 »

コメント

nekosann様へ
ミックは本当に頼りになる番犬です。ただ少し耳が遠くなっていますが リンがとても耳が良いので 2匹でちょうど良い番犬コンビになっています。
見張るのはリンで吠え追い払うのがミックと云うわけです。

投稿: リンママ | 2006年10月 8日 (日) 22時52分

maeomama様へ
ミックは はっきり云って正真正銘の猛犬です。
良く有る張り紙に「猛犬注意」て有りますよね。
ミックは張り紙要りません。門の前に立てば解かります。リンは耳が良いのでいつもミックより早めに吠え出します。2匹はいいコンビと云うところです。

投稿: リンママ | 2006年10月 8日 (日) 22時41分

2匹で番犬ですね、頼もしいです。恐いです。(^^;)
これでは泥棒も入れませんね、安心ですね、時にミック君の脅しは迫力があるんでしょうねえ~(*^_^*)
リンちゃんは可愛すぎて、泥棒さんも「ヨシヨシ」かな??
サツキ、芝桜、綺麗だったのでしょうね、残念ですね、

投稿: nekosann | 2006年10月 8日 (日) 14時39分

りんちゃんカッコよく番犬中かと思ったら、セクシーポーズでお出迎えですね~。リンちゃん賢そうですよね。野犬時代に鍛えられたんでしょうか。力強いのはミック君かな。

投稿: maromama | 2006年10月 7日 (土) 22時24分

ちゃあ様へ
犬の世界は賢い=リーダーでは無いようですね。
力が強い犬がリーダーになるみたいです。
ラムちゃんサリーちゃんリーダー犬の座を狙ってのバトルまだまだ決着付き添うもないですね。

投稿: リンママ | 2006年10月 6日 (金) 22時22分

リンちゃん、颯爽とガレージの上から見張って、カッコイイ~って思ったら・・・
でも座り方、セクシーですよ♪
この姿、可愛くて好きです(〃▽〃)
ワタシもウルルン滞在記見ましたが、リンちゃん確かにそんな感じなんですね。
サリーがまったくピッタリと当てはまります(^^;;
そんなところが可愛いんですけどね。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 6日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひつき虫 | トップページ | 2ワンはお留守番 »