« リンの勇気 | トップページ | 散歩道の秋 »

2006年11月 3日 (金)

犯人は誰?

P1000811 突然ショッキングな写真で申し訳ありません。
この惨事を冒した犯人は

P1000720 このガレージの上の柴桜を蹴散らし絶滅させ 穴を掘り寝床に改造した この者の仕業です。

この熊さんの縫いぐるみは2個めです。

ミックのお気に入りはサッカーボール柄が付いた抑えるとピィピィ鳴る玩具です。

Photo_79 ミックはこの玩具はリンに絶対触らせません。
リンも心得ていてこの玩具には手を出さないので変わりに与えた縫いぐるみだったのに・・・・

ミックは自分の玩具とても大事にします。
半年は十分もたせて遊んでいるのに・・リンあなたは与えると1ヶ月もたないのですね(涙)・・・

始めは目鼻がとれて・・

この後縫いぐるみの綿を全て引っ張り出して 
仕事から帰ると門まで続く階段が雪景色?  綿が散乱していました。

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« リンの勇気 | トップページ | 散歩道の秋 »

コメント

ちゃあ様へ
ラムちゃん濡衣着せられ可哀相でしたね。
でも真犯人が解りよかったです。サリーちゃん悪ですね。(^^)
どのブログ見てもワンチャンは破壊魔のようですね。
年を取って行くと段々破壊魔が収まっていくようです。
(^^)

投稿: リンママ | 2006年11月 4日 (土) 19時36分

nekosann様へ
縫いぐるみとは云え 一瞬ギョッとします。
ミックは 玩具大事にしますよ感心します。
リンは大事なところは心得ているみたいですよ(^^)

投稿: リンママ | 2006年11月 4日 (土) 19時29分

さすがに中型犬ですね!!破壊の度合いが違います!
サリーやラムも破壊をしますが、チビチビなので気が付いたときに修復すれば、かなりもちますし、ヨーゼフ等は1年以上ですし、歯磨きロープは2年近く使ってます。
ミックちゃんは、モノを大切にする子なんですね♪
どちらかと言うとミックちゃんの方が乱暴かなって思ってましたが、さすが年長犬ミックちゃん見本にならなきゃですものね。
家では、どちらかと言うとサリーの方が乱暴ですね。
夏くらいまで気づかなかったのですが、本を破いたり戸をかじるのはラムだと思ってたのですが冤罪でした^^;

投稿: ちゃあ | 2006年11月 3日 (金) 20時30分

あらら、すごいことにこんなのも懐かしくなりました。
チョビは今ではほんと寝てばかりです。リンちゃん、以外と激しいのですね(^^)
ミック君、自分の物は大事にするんですね、人の物は欲しくなるのにリンちゃん偉いね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月 3日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンの勇気 | トップページ | 散歩道の秋 »