« 必殺おりん | トップページ | 2ワンのドライブ »

2006年11月19日 (日)

雨の日の休日

今日は日曜日 いつもなら休日だろうが平日だろうがお構いなく早朝起しに来るミックが来ませんでした。
トイレに起きると階段の下でクウィンクウィン云ってます。
1階に降りると すでに主人が起きパソコンをさわっていました。
朝早くミックにクウィンクウィン攻撃で起こされたようです。(^^)

天気なら山歩きに行く予定でしたがしかたありません。
近所の温泉へ朝風呂に行きました。P1010074

2ワンは出たり入ったり忙しいです。
その度に泥がついた足跡が・・・
晴れた日雑巾がけいたします。(--;)・・・

リンは家の中に居るときは始めはコソコソ オドオドしていますが慣れてくると大胆で寝ている人の頭を前足でコンコン突いたり顔をペロペロなめて甘えてきます。

すると意地悪御爺さんのミックが間に割り込み邪魔をします。
またその逆もあります。
P1010068 シャッターを押すとフラッシュがたかれ固まる2ワン
P1010069
気まずい2ワン
P1010071 ・・・・・
面白かったらぽちっとお願いします。 愛の手を

|

« 必殺おりん | トップページ | 2ワンのドライブ »

コメント

maromama様へ
もうドロドロ ザラザラです。
綺麗好きな方がこれみたら卒倒するかも・・(^0^)
私馴れてしまいました。
ミックの顔本当に怖いですね。

投稿: リンママ | 2006年11月21日 (火) 19時13分

雨の日は大変ですよねぇ。足跡掃除。ミック君焼きもち妬くんですねぇ。お顔迫力満点です。

投稿: maromama | 2006年11月20日 (月) 21時44分

nekosann様へ
近くに二つも温泉が有ります。二つともそれぞれ泉質が異なります。
私がお気に入りは大きな露天が有る方です(^^)
雨降りは厄介です。お散歩が出来ないので2わんのおトイレが心配でした。

投稿: リンママ | 2006年11月20日 (月) 20時58分

ちゃあ様へ
サリーちゃんラムちゃんの様なバトルは無く
ミックが牙を剥いて威嚇するだけです。(^^)
リンも心得ていてミックの唸り具合に応じて大人しくしています。
ミックもまだリンに噛み付いたこと有りません。
ご安心を

投稿: リンママ | 2006年11月20日 (月) 20時53分

そう、そう、雨の日は大変です。我が家も猫の足跡がダスキンで済ませてます。(^^;)
ミック君、迫力ある顔だよハハハ リンちゃん動じないのでしょうね(*^_^*)
朝から、温泉贅沢ですね(*^_^*)良いですねー

投稿: nekosann | 2006年11月20日 (月) 13時45分

そちらは雨だったんですね。
雨のときに出たり入ったりでは、さぞかし床が(^^;;
最近、家の中のリンちゃんの写真を良くお見かけしますね♪
このくらいのサイズの2ワンがお家の中に居ると、やっぱり存在感がありますね!!
ミックちゃんとリンちゃん、バトル?迫力ありそうです!
気まずい2ワンの、ミックちゃん不貞腐れてるみたいですね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月19日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必殺おりん | トップページ | 2ワンのドライブ »