« 探偵!ナイトスクープ | トップページ | 野犬根性 »

2006年11月28日 (火)

お久しぶりです。

Photo やっと撮れました。リンのニャンコ座り(箱座りと云うらしいです。)

余り見ませんよね犬の箱座り

猫さんは良くする座り方の様です。

あっ!お久しぶりです。

一泊二日で同窓会に行って来ました。

同窓会と言っても短大のクラブ
歴史研究部 大層な名前ですが実態は只の旅行クラブに成り下がっています。

初期のころは毎年一回でしたが中盤から二年に一回 集まり小旅行を楽しんでいます。
もうそれが33年続いております。

あっ・・と・年がばれた・・・計算しないで下さい (汗)

リンが我が家に来て 私が家を空けるのは初めてです。

旅行から帰るとミックはすねて 愛想が悪く(主人が毎日帰宅すると玩具をくわえ振り回しピイピイ鳴らし 歓迎の舞を舞うのに 私には無しです。)(寂しい 悲しい・・)

リンは 私の事を忘れたかの様に私が動く度にビクビクしながら移動するのです。
(なんでやねん!!)

P1010125 25日京都駅で待ち合わせ クリスマスツリーが飾られていました。

駅には人人また人で その日は京都を散策する予定でしたが 取り止めて 彦根に行く事にしました

Photo_1 彦根ご城下パスポートを購入して国宝 彦根城 

Photo_2 玄宮園 埋木舎など見学して来ました。(さすが歴史研究部)

どこも紅葉が見事で人もすいていたので良かったです。

玄宮園でお抹茶と出されたお饅頭が美味しかったです。

次の日は長浜で一泊して 北近江一豊・千代博覧会3会場セット券を買い見学後市街地を散策

午後3時電車に乗り込み帰路に着きました。

遊びに行き 体調をくずしてしまい ブログの更新が遅くなりました。

2わんには 冷たくされるは・・・ 
暫く旦那と2わんのご機嫌を取りたいと思います。

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« 探偵!ナイトスクープ | トップページ | 野犬根性 »

コメント

きよ様へ
身体は もう大丈夫です。ご心配おかけしてすみませんでした。
リン ミックの写真楽しみにしてくださり有難うございます。
リンは中々良い写真を撮らせてくれません ミックも以前はカメラ目線してくれたのに このごろカメラを向けると逃げ出します。
めげずに頑張って良い写真撮りたいと思います。

投稿: リンママ | 2006年12月 3日 (日) 01時12分

>体調は如何ですか?いつも楽しく見ています。旅行に行かれ良かったですね。リンちゃん、ミックの写真楽しみ、お体を大切に!!

投稿: きよ | 2006年12月 1日 (金) 10時45分

ちゃあ様へ
犬の箱座り 余り見ないですよね。
私もリンが始めてです。
お見舞いの言葉有難う御座います。
遊びに行って具合が悪くなるなんて最悪でした。
ご馳走は食べれなかったし 友人との久しぶりの会話に参加せず 一人ホテルで横になっていました。
次の日は薬を飲み頑張りましたが 後に長引かせました。若い頃はこんな事無かったのに・・・

投稿: リンママ | 2006年11月30日 (木) 00時07分

nekosann様へ
有難う御座います。
お城はどうして あの様に階段が多いのでしょう
60の声を聞いたら古城巡りは やめて温泉巡りに旅先を変更しようと仲間と話したしだいです。
とにかく彦根城の天守閣に登る階段で具合が悪くなりホテルでもどしてしまいました。
次の日は薬でなんとかごまかしながら過ごし 後を引いてしまいました。
2日間 良く歩きました。疲れました。
同い年?嬉しいです。

投稿: リンママ | 2006年11月29日 (水) 23時58分

リンちゃんのニャンコ座り、箱座りって言うんですか!!
初めて聞きましたが、確かに見たことないですね。
女の子っぽくて可愛いですよね♪
更新されてなかったのでどうされたかな?と思ってましたら素敵な同窓会があったんですね。
それも33年間も続いてるって素晴らしいです!!
あら・・お楽しみの後には・・・
リンちゃん&ミックちゃん、ご主人さんまでご機嫌をとらないとですか^^;
その前にしっかりと体調をご回復されないとですね。
お大事にして下さい。

投稿: ちゃあ | 2006年11月29日 (水) 02時19分

ふふふ(^m^)nekosannと同い年??そういうことにしときましょう(^^;)
綺麗なところです。毎年同窓会、素敵ですね、それも33回も続いてるのにはおどろきです。(*^_^*)
遊んだ後はご機嫌を取るのですね、そうなんだ、(^^;)
お体ご自愛下さいね、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年11月28日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探偵!ナイトスクープ | トップページ | 野犬根性 »