« 飼い主馬鹿 | トップページ | ミックとリン »

2006年12月12日 (火)

12月11日

P1010193 12月11日 この日は友人が言うには、いて座は運の良い日と占いに出ていたそうです。

じつは昨日12月11日は私目の○○才の誕生日でした。

さすがこの年になるとめでたくも無いので何もせずに過ごそうと思いましたが、確かにちょっぴり良い出来事が有りました。

1、娘から誕生日のメールが携帯電話に入っていました。

2、主人が早めに帰宅してお寿司を買って来てくれました。

3、リンちゃんがお口にペロリとしてくれました。(あらま!リンとキスしちゃった。)
  ビックリしました。

以上が昨日の良い出来事です。(嬉しかったことです。)

さすが占い!ちょっぴりあたっていました。

娘が私の誕生日おぼえていたなんて意外でした。
おまけにメールをくれるなんて、結婚前には無かった事です。
娘も結婚すると変わってきたんだなと、しみじみ思ったしだいです。

我が家は基本的に犬に顔をなめさせないで来ました。
リンには何も躾けていないので 犬社会の礼儀?で私の顔を舐めたようです。

ミックが側に居るとリンは結構大胆な行動にでます。(^^)
ミックが側を離れると、とたんに不安に成るのでしょう オロオロウロウロしています。

これからはミックが居なくてもこれくらいの大胆さを、表してくれたらよいのになーと思ったしだいです。

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« 飼い主馬鹿 | トップページ | ミックとリン »

コメント

まろまま様へ
有難う御座います。
いろんな方からお祝いの言葉をいただき,恐縮しています。ブログはじめて良かったとしみじみ思っています。
ささやかな喜び かみしめております。(^^)

投稿: リンママ | 2006年12月13日 (水) 17時10分

リンママさん。お誕生日おめでとうございます~オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/娘さんからのメール、ご主人のお寿司。よかったですねぇ。リンちゃんもぺろりとお祝い♪可愛いですねぇ。

投稿: まろまま | 2006年12月13日 (水) 09時28分

nekosann様へ
有難う御座います。
ブログを始めて、はじめての誕生日を迎えました。
皆さんからお祝いの言葉頂喜んでいます。
つくづくブログを始めて良かったと思いました。
ブログを通してしか知り合う事が出来なかった訳なので
不思議な縁なんだなーと思っています。
娘は 決して親孝行な子ではありませんでした。
しかし結婚して少しづつ変わってきているのかな など思っています。
子供が生まれれば又変わるのかな?など楽しみになって来ました。(^^)
リン ミックが居ない時でも大胆に成って欲しいです。

投稿: リンママ | 2006年12月12日 (火) 21時12分

ちゃあ様へ
有難う御座います。
ブログをはじめて良かったと思いました。こんなにお祝いの言葉を頂いたのは久しぶりです(^^)
とても嬉しくなっています。
リンの大胆さ一匹の時でも発揮してほしいです。
今日もミックが甘えに来るとリンもやって来て側ペロペロ それを見てミックは唸っています。(僕が先にあまえているのに邪魔だと云わんばかりです。)

投稿: リンママ | 2006年12月12日 (火) 20時55分

お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)
いくつになっても祝って貰うと嬉しいですよね、(^^;)
優しい旦那様です。思ってない子から祝いの言葉をもらえるともの凄く嬉しくなりますよね、(*^_^*)
リンちゃんのキッスも嬉しいです。(*^_^*)
どんどん、リンちゃんが大胆になることを祈ってます。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月12日 (火) 18時07分

お誕生日、おめでとうございます!!
おめでとうございますで、よろしかったでしょうか(^^;;
ワタシも来月で40代後半に突入でございます(T_T)
それでもお祝いしてもらえるって嬉しいことですよね♪
お嬢さんのメールに、ご主人さんのお寿司、リンちゃんのキッス、全部とっても嬉しい想定外ですね。
でも占いの運勢ではなくて必然だったかもしれませんね。
リンちゃん、ミックちゃんが居ないとやっぱりドギマギしちゃうんですか・・・
でもキスをしてくれたリンちゃん、これから一人でも大胆になってくれるかもしれませんね♪

投稿: ちゃあ | 2006年12月12日 (火) 17時55分

アリリン様へ
ありがとう御座います。
この年では、余り嬉しくない誕生日なのですが、娘の始めてのお祝いのメール嬉しかったです。
それとリンちゃんのキス 
うっかり口を開けていたので口の中にリンの舌が飛び込んできた時は リン汚いと思いましたが直ぐにリンが親しみをこめて口を舐めてくれたのだと思い嬉しく成りました。(でもしっかり口はふきました。
リンはミックに依存しているので、ミックの姿が無いと不安そうです。
ミックがもうちょっとおとなになってくれたら良いのにと思います。
これからもミックとリンの応援よろしくお願いします。

投稿: リンママ | 2006年12月12日 (火) 12時45分

リンママさま
お誕生日おめでとうございます。
お嬢さんからのお誕生日メール、リンちゃんからの
可愛いキス!よかったですね。これからもリンちゃん
ミックくんの関係楽しみにしています(^^)

投稿: アリリン | 2006年12月12日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主馬鹿 | トップページ | ミックとリン »