« 我が家の困ったちゃん | トップページ | 犬は飼い主に似る。 »

2006年12月16日 (土)

リンの眉毛

P1000904 以前よりリンの眉毛がどうも見覚えが有るようで気になっていました。

やっと解りました。と云うより思いだしました。

我が娘の子供の時の眉毛に激似なのです。

ご覧下さい

(すみません 写真削除しまた。)

眉毛似てませんか?

似顔絵の方が良く解るかな

この似顔絵眉毛の特徴良く出ています。

ちょっと つり上がり気味で弧を描いています。

P1010010_1 リンもちょっと釣りあがりぎみに人間の眉毛の様な毛並みになっているのです。

娘に叱られるかも・・無断でブログに写真のせてしまい・・・

でもこの写真時効ですよね。

成長して面影無くなっているから 誰だか判らないから 娘許してね。

あなたの眉毛に激似のリンに免じて・・・

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« 我が家の困ったちゃん | トップページ | 犬は飼い主に似る。 »

コメント

きょうだい様へ
出張からお帰りなさい。
お褒めの言葉、有難う御座います。
クリスマスのすてきなテンプレートを見つけたので替えてみました(^^)
リン人間の様な眉毛が有るので表情があり可愛いです。
チョット釣り上がりの眉毛が ずーと気になっていたので、すっきりしました。
飼い犬は飼い主に似る、次回のブログでもっとはっきりしますよ!お楽しみに・・・

投稿: リンママ | 2006年12月18日 (月) 18時11分

アリリン様へ
今現在 苦情は着ていません。
冨士丸のテンプレート羨ましいですよね。
私も自作のテンプレート作れるなら作りたいです。
・・無理・・・(--)・・

投稿: リンママ | 2006年12月18日 (月) 18時01分

お久しぶりです。
しばらく見ないうちにすっかりクリスマスバージョンになってたんですねっ!!きれいっ

リンちゃんって美形ですよねぇ~
眉毛の形・・・娘さんに似てるかもっっ!!
時効ということで、娘様には許していただきたいですね(笑)
美形は似るんですよ、飼い主に(^_-)-☆

投稿: きょうだい | 2006年12月18日 (月) 03時39分

すごい!クリスマスバージョンになっててびっくりしました。
お嬢さんから苦情こないこと、祈っています。(-.-;)

投稿: アリリン | 2006年12月17日 (日) 23時22分

ちゃあ様へ
娘とリンを褒めてくださり有難う御座います。
テンプレート替えたのは良いのですが12月だけ替えたかったのに始めから全部クリスマスに成りました(--)
クリスマスとお正月が終わると元に戻そうと思っています。

投稿: リンママ | 2006年12月17日 (日) 22時06分

わぁ~!クリスマスのテンプレートに変えたんですね♪
白が基調でアクセントが効いて、スッキリして良い感じですね☆
なるほど!!お嬢さんの眉毛に似てるんですね。
お嬢さんの眉毛、整えてるんじゃないんですよね?
凄くキレイな眉毛ですね!!!
抜いたり描いたりしなくても良さそう。
似顔絵、リンママさんがと思ったら違ったのですね(^^;;
さすが!!ってコメントを一番に考えてました(^^ゞ
リンちゃんも、お嬢さんもやっぱり別嬪さんですね!!

投稿: ちゃあ | 2006年12月17日 (日) 09時26分

nekosann様へ
残念ですが、私の絵では無く、とあるイベントでやっていました。コンピーューターが描く絵と云うものです。
娘から苦情が出ましたら写真削除しょうと思います。

投稿: リンママ | 2006年12月16日 (土) 21時14分

あーららーこらら^^娘殿に言われるよ、叱られるよ、
こわ~い(^^;)
リンちゃん、眉があったのですね、気が付きませんでした。顔の彫りが深いのだと、・・・
この似顔絵、ままさんですか??すごいです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月16日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の困ったちゃん | トップページ | 犬は飼い主に似る。 »