« 犬は飼い主に似る。 | トップページ | メリークリスマス »

2006年12月21日 (木)

クリスマス準備

Xmasu_1 

我が家の玄関先もクリスマスの飾りを施しました。

当日はリンには、天使の扮装をさせ

ミックにはトナカイの角を着けてブログに載せようと思っています。

今 私のたくらみを知らず、ミックはこたつの中で、リンはこたつの側きもちよくねております。

P1010287_1 

この服に天使の羽を付けようと思っています。(それにしても・・太いよリン・・)

P1010266

同じ型でもう一枚作って下さったので お花を配しましてハイポーズ。

当日うまく写真に2匹が納まってくれるかどうか、今から心配です。

グダグダになった写真しか撮れなかったときはお許し下さい

なにしろ飼い主の云う事を聞いてくれない2匹なので・・・・

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« 犬は飼い主に似る。 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

あき様へ
お人形さんをおんぶした麦ちゃん可愛い女の子でしたよ。
そう云えばこの頃お人形を負んぶした子供見かけないなー
クリスマス用の写真昨日撮りましたがもう 大変でした。

投稿: リンママ | 2006年12月23日 (土) 07時48分

きょうだい様へ
昨日頑張って撮影会を友人としました。
動物を写真に撮るて難しいですよね。言う事を聞かないので。
リンは何とか固まっているので撮れましたが、ミックは唸り暴れもう・・悲惨です。(涙)

投稿: リンママ | 2006年12月23日 (土) 07時37分

ちゃあ様へ
眉毛美人のリンです(^^)
座り方と写真の写し方でムチムチ感がちがってきます。
以前リンの洋服を着たイラストを描いたのですが、実物のが可愛いので喜んでいます。(親馬鹿ですみません・・)

投稿: リンママ | 2006年12月23日 (土) 07時32分

nekosann様へ
写真の写りか方でリンのオデブぶりが変わるようです。
クリスマス楽しみにしていてくださいね。

投稿: リンママ | 2006年12月23日 (土) 07時25分

リンちゃんは本当に女の子風なものが良く似合いますね。
おリボンとかお花とか♪
うちの麦は全然ダメ、どちらかというと男の子っぽいものばかりなので、羨ましいです~!
クリスマスの写真、楽しみに待ってますねvv
うちも何か考えようっと(^^)

投稿: あき | 2006年12月22日 (金) 11時33分

ミックちゃんがトナカイさんで、リンちゃんが天使さんと・・・( ..)φメモメモ
あれっ?サンタがいないっ!(笑)
被り物のミックちゃんと、羽をつけたリンちゃん楽しみです。
リンちゃんは大人しく服着るんですね。。。
ムチムチ具合が(笑)かわいいです(^O^)/

投稿: きょうだい | 2006年12月22日 (金) 02時38分

同じくピンクのドレスが凄く似合ってて女の子らしいです!!
リンちゃん、とっても可愛いですよ♪
ブルーのドレスも素敵ですが、座り方のせいでしょうか、ちょっぴちムチムチに見えますね(^^;
天使の羽をつけたリンちゃんが楽しみです。
眉毛の記事から、リンちゃんの眉毛が気になっちゃってσ(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月21日 (木) 20時52分

え・18日と同じリンちゃん??え・nekosann目が悪くなったのかな~(^^;)
下のドレスの方がnekosann好きです。(*^_^*)
クリスマスの日楽しみにしてますね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月21日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬は飼い主に似る。 | トップページ | メリークリスマス »