« 12月11日 | トップページ | 我が家の困ったちゃん »

2006年12月13日 (水)

ミックとリン

P1010205 ミック何をしているかお解かりでしょうか?
P1010211 上目つかいでこちらを見ています。後ろにはリンが・・・

上手い具合に写真には撮れなかったのですが、ガラス戸を前足で叩いて、はきだし窓を開けさせようと、うながしています。

そうです!!リン追い出し作戦を行っているのです。

そう毎回毎回ミックの手に乗るお馬鹿さんではないので、無視をして写真を撮っておりました。

やがてあきらめてふて寝しました。
P1010215 P1010198

仲良く2ショツトが撮れました。

この後一番上の体制にはいりました。(--;)

ミック早く大人になって頂戴!!

この写真は昨日の写真です。

今日は朝は凄い霧でした。
霧の朝は晴れると聞いていたのに昼からズーと雨です。

何度もリンに家に入る様に促すのですが、今の時点では 入ってくれません。

私はリンにかなり警戒されています。
主人が帰って来ると直ぐに家に入ってきます。主人は「この頃リン 家の中に入るの 早くなってきたね。」と云いますが、私にとっては(どこがよ!!)と思うのです。

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« 12月11日 | トップページ | 我が家の困ったちゃん »

コメント

イワノリ様へ
ミックの耳は柔らかいです。以前娘の友人がミックの耳をハムみたいと形容しておりました。
見ため通り感触もベルベットの様な肌触りです(^^)
気持良いですよ。

投稿: リンママ | 2006年12月15日 (金) 22時45分

ミック君の追い出し作戦やっと拝見できました(^^;)
よく考えてますねー。
写真が4コママンガみたいでおもしろいです。
余談ですが、ミック君の耳は固いんでしょうか。
一度触ってみたいです。

投稿: イワノリ | 2006年12月14日 (木) 23時31分

nekosann様へ
主婦は辛いですよね。
一生懸命世話しても、いい所ボス(その家の主)にさらわれてしまいますものね。
旦那は気が向いた時だけ散歩させ夕食の残りをワンコ達に与えて可愛がるのみです。
リンの嫌がること何もしないので安心らしいです。

投稿: リンママ | 2006年12月14日 (木) 19時16分

ちゃあ様へ
昼間何度もジャアキーで釣ても家の中には 入って来ません。それなのに夜主人が帰って来たら直ぐにピョンと家の中に飛び込んできます。
私ひとりだと何かされると思っているようです。
確かに 風呂に入れられるは、ブラッシングされるは
リンには迷惑な事ばかりしているので敬遠されても仕方ないです(--;)
犬はその家のボスを良く見抜いていますよね(^^)
(世話しているのはその家の主婦なのに・・・)

投稿: リンママ | 2006年12月14日 (木) 19時08分

ミック君、ハハハ、ママをだませなかったのね(*^_^*)
ミック君の顔、「早く開けてよー、今日はダメかな」って感じかな?(*^_^*)
リンちゃん、ママサン好きなんだけど、何をされるか分からないものね、用心、用心ですね、(*^_^*)
旦那にはかないません、悲しいです。(^^;)犬の性だから、仕方ない、仕方ないって自分に言い聞かせて旦那を睨んでます。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年12月13日 (水) 22時56分

これが噂のリンちゃん追い出し作戦の現場ですね!!
なるほどミックちゃん狡猾ですね^^;
しかも上目遣いの感じがサリーがイタズラするときの顔に似てるような(^_^;)
リンちゃん、ご主人さんが呼ぶとすぐに入るんですね。
その様子はラムが主人の言うことなら何でも聞く様にそっくりです。
そしてそのときのワタシの気持ちはリンママさんと同じかと思います。

投稿: ちゃあ | 2006年12月13日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月11日 | トップページ | 我が家の困ったちゃん »