« 1年と2ヶ月のリン | トップページ | 年末のご挨拶 »

2006年12月28日 (木)

た・大変だ!!

た・大変です!!703号室が大変な事になっています!!

仔細は703号室まで見に行ってください!

703号室は 私が良くお邪魔するサイトです。(陰ながら応援しておりました。コメント入力のみの応援ですが)

そこには猫1匹犬2匹を飼い+里親募集の預かり子2匹の犬を飼育されておりました。

それがなな・・なんと!!そこに更に5匹の仔犬が持ち込まれたのです!。

定員オーバーなので5匹の内2匹をひとまず、預かり でも新年になると3匹も合流するそうです。

そこで東京方面の方で(東京方面であっていますよね?。) 来年犬を飼ってみたいとお思いの方703号室に問い合わせてください!!

P1010323

前・前回のブログで里親募集を掛け、速攻で 里親先が決まり
(はっきり云って 私のブログ何のお役にもたっておりませんでした。(--;) 汗・汗・・)

気を良くしたリンママは 2匹目のどじょうを狙い
(私のブログで里親募集を掲載すると 早く里親先が見つかる。
などと勝手にジンクスを決め込んで、調子に乗り 里親募集を買って出ました。)

これをマタマタ 勝手にリンエンジェル効果と決め込んでおります。
(はっきり云って 思い込みの激しいリンママです。すみません)

リンエンジェル効果が薄れる前にブログにアップしたいと思いました。

皆さん宜しくお願いします。

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« 1年と2ヶ月のリン | トップページ | 年末のご挨拶 »

コメント

nekosann様へ
此方こそ有難う御座いました。
我がブログの始めての訪問者でコメントを残して下さり
とてもブログの更新の励みになりました。
リンの悲しいお話を皆さんに知っていただこうと思い 
ブログを始めました。
しかし世の中にはリンより悲惨な目に合っている犬猫達が一杯居るのに驚愕しております。
これからも機会が有れば里親捜しのお手伝いなど出来たら良いと思います。
臆病なリン、少しづつ成れて来ているのが嬉しいです。
私こそ来年も宜しくお願いします。

投稿: リンママ | 2006年12月30日 (土) 19時06分

お疲れさまです。リン天使ちゃんのお祈りが届きますように(-_-)
このブログを通し、色んな不幸な動物がたくさんいることを改めて感じました。保護することは今はもう手一杯ですけど、少しでも活動している方々の役に立つよう、努力していきたいです。(*^_^*)
ママサン、楽しい記事を有り難うございました。来年も宜しくお願い致します。

投稿: nekosann | 2006年12月30日 (土) 16時35分

あき様へ
703号室のハハさんの負担が大変ですよね。
速攻で里親さんがみつかると良いのですが、時期が悪いですよね。年末で世の人々忙しいですもね。
年を越し 落ち着けば里親さん名乗りでてくださるひとが増えると思います。
リンエンジェル効果で早く良い里親さんが見つかりますように。

投稿: リンママ | 2006年12月29日 (金) 17時52分

まろまま様へ
今回で 速攻に里親さんが見つかれば、リンエンジェル効果が証明される事になるのですが・・・
早く里親さんが見つかり703号室の負担が軽減できればと思います。

投稿: リンママ | 2006年12月29日 (金) 17時47分

きょうだい様へ
そうですよね、TVで話題になった犬だけが可哀相な犬では無いのですから こう云った犬達を救ってほしいですよね。
それと 犬を捨てる前に貰い主を捜すとか 犬の避妊とか努力をして欲しかったですよね。
この子達703号室に縁が有りラッキーだったと思いますよ。
早く里親さんが見つかりますように。

投稿: リンママ | 2006年12月29日 (金) 17時43分

ちゃあ様へ
ご主人がブログに強いなんて心強いですよね。
我が家は余り頼りになりません。
娘も帰ってこないのでこれ以上ブログは進歩しないと思います。(--)・・・。

これで速攻に里親さんが決まれば、リンエンジェルのジンクス成立しそうです。
早くみつかりますように!!

投稿: リンママ | 2006年12月29日 (金) 17時37分

703号室のわんこちゃんたち、早く里親さんがみつかるといいですよね~
リンエンジェルちゃん効果でばっちり間違いなし♪
ああそれにしても……。
早く捨て犬がなくなる世の中になって欲しいです(;;)

投稿: あき | 2006年12月29日 (金) 09時04分

リンちゃんかわいい~♪リンエンジェルちゃんの効果で、早く里親さん見つかるといいですよね。

投稿: まろまま | 2006年12月29日 (金) 08時51分

テレビで話題になると、すぐ引き取り手があるってことは、引き取ってもいいと思っている人がたくさんいることだと信じたいですね。
リンちゃんエンジェルの効果が出ますように!!

投稿: きょうだい | 2006年12月29日 (金) 01時44分

先日の記事、何気にワタシも見ました。
大変ですよね!!
広島の子や崖っぷちの子も可愛そうですから分かるのですが、もっと本当に心からって思ったら703号室さんとか千葉や東京で里親探しをされてるところからって思います。
リンちゃんエンジエル、やっぱり思った通りで可愛いです!!
絶対効果があるはずですよね!
早く見つかることをお祈りしています。

↓のブログ年数の割りにってお話ですが、主人がかなり前からブログをやってまして、それで色々と教わってるから基礎知識だけはって感じです(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年12月28日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年と2ヶ月のリン | トップページ | 年末のご挨拶 »