« た・大変だ!! | トップページ | 新年のご挨拶 »

2006年12月31日 (日)

年末のご挨拶

Photo_6

6月よりブログを始め早今年も終わろうとしています。

私がブログを始めようと思ったのは リンの事を書きたかったのです。

リンが保護された時ガリガリにやせ細り毛艶も無く 抱きかかえた時余りの軽さに驚き

この事を書き世間の人達に知って欲しいと思い始めました。

ブログを通してリンより酷い状態の犬猫が多い事を知りました。

動物愛護の為に活動をしている人達を知りました。

この半年間は私にとって とても有意義な日々となりました。

リンを気にかけてブログを訪問して下さり有難う御座いました。

ブログを通していろんな方と交流をする事が出来ました。

来年も頑張りますのでよろしくお願いします。

それでは皆様 良いお年を。

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« た・大変だ!! | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

ハハ様へ
えっ!!リンエンジェル効果有りましたか!
それは 今年最後の一番の良報です。
オチビさん達だけでなくAKOちゃんとわちゃんにも良い里親さんが見つかると良いですね。

投稿: リンママ | 2006年12月31日 (日) 23時34分

りんママさん
今年は大変お世話になりました。
リンエンジェルのご利益がありましたので、うれしい御報告が少しでも、早く出来ますよう後は頑張るだけです!!
新年明けたら10頭になりますが、大丈夫!きっと頑張り通せます☆

来年もよろしくお願いします♪
リンちゃん、ミックちゃんとっても可愛くてきまっていますね!!

投稿: ハハ | 2006年12月31日 (日) 23時16分

きょうだい様へ
保護犬の飼育歴は私より先輩
色々教えてくださいね。
此方こそ来年も宜しくお願いします。

投稿: リンママ | 2006年12月31日 (日) 22時56分

今年はリンママさんに出会えて、本当によかったです。
同じような体験を持つ方と出会えるなんて、ブログをはじめたときには思ってもいませんでした。

よいお年を〜♪
来年もよろしくお願いします(^o^)/

投稿: きょうだい | 2006年12月31日 (日) 21時28分

ちゃあ様へ
今年はちゃあさんも私もブログ元年の年となりましたね。
ブログを通して色々学ばせていただきました。
こちらこそ 有難う御座いました。
来年も頑張って更新したいと思いますので よろしくお願いします。
佐渡のワンコ応援していますので頑張ってくださいね。
それでは 良い年をお迎え下さい。

投稿: リンママ | 2006年12月31日 (日) 21時03分

今年はブログを始めたことにより、リンママさんはじめ色々な方に出会え、そしてお知り合いになれたことが一番嬉しかったことです。
特にリンママさんには愛犬を思う気持ちのみならず、人生の先輩としてたくさんのことを教わりました。
心からお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。
また来年もリンちゃん&ミックちゃんの楽しい記事やリンママさんの素敵なイラストを楽しみに訪れたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
本年は、大変お世話になりました。ありがとうございました。
リンママさんご家族とリンちゃん&ミックちゃんがお健やかで素晴しい新年をお迎えされますことをお祈り申し上げます。

投稿: ちゃあ | 2006年12月31日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« た・大変だ!! | トップページ | 新年のご挨拶 »