« もう1匹の野犬上がりのリン | トップページ | 1年と2ヶ月のリン »

2006年12月26日 (火)

もう1匹のりん 最高のクリスマスプレゼント

昨日掲載しました記事の続きです。

なんと!嬉しい事にりんちゃん零君の里親が決定したと今日の助けたい命に掲載されていました。

さらに嬉しい事に2匹一緒に飼っていただけるそうです。

本当に最高のクリスマスプレゼントになったと 書かれておりました。

私もこんなに感動するプレゼントは 他に探しても無いと思います。

偶然にも同じ名前が付けられた野犬上がりのりんちゃんと零君幸せになってください。

さて我が家のリンです。

P1010375

昨日のリンです。久しぶりにリンを捜せをやって見て下さい。

自分の身体の保護色を上手に使い隠れております。

解るかな?

我が家ではまだまだこんな具合でやっております。

P1010362_2 

今後もなにとぞ宜しくお願いします。

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« もう1匹の野犬上がりのリン | トップページ | 1年と2ヶ月のリン »

コメント

あき様へ
私もすばらしいクリスマスプレゼントに感激しております。
クリスマスの奇跡て本当に有るのですね!。

リンの隠れん坊は次のブログに答えを描きましたので
見てください。

投稿: リンママ | 2006年12月27日 (水) 21時15分

里親さん、良かったですねえ。
しかも二匹一緒だなんて、とても嬉しいです。
私まで暖かな気持ちにさせていただきました(^^)

リンちゃん……。
じーっっっと見ていたのですが、降参です。
かくれんぼがお上手だなあ!

投稿: あき | 2006年12月27日 (水) 18時31分

ちゃあ様へ
本当にクリスマスに相応しい感動的な結末になり私も嬉しいです。

リン本当に上手に隠れているでしょ(^^)
日向と日陰のコントラストを上手に利用していますよ。

投稿: リンママ | 2006年12月26日 (火) 23時44分

里親さんが見つかって本当に良かったですね。
最高のクリスマスプレゼント、まさにその通りですし、強く思って頑張れば願いが通じるんですね。
幸せになれる2ワンちゃん、良かったです。

リンちゃん、久しぶりに苦労しました!!
やっと真正面のところで見つけましたが、保護色&日向と日陰のコントラストが凄くて。

投稿: ちゃあ | 2006年12月26日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう1匹の野犬上がりのリン | トップページ | 1年と2ヶ月のリン »