« クリスマス準備 | トップページ | もう1匹の野犬上がりのリン »

2006年12月23日 (土)

メリークリスマス

メリークリスマス

このブログを訪れた方にはリンエンジェルより、もれなく幸せが配信されました。

Photo

世の不幸せなワンコ達に幸せが訪れますように。(リンエンジェルより)

サンタ泣かせ(実は飼い主泣かせ)のミックトナカイが暴れて云う事を聞いてくれません。

P1010341

期待に沿った写真がうまく取れませんでした。ごめんなさい・・

代わりに 私が見かけたイルミネーションで気に入った写真を掲載します。

主に写真掲載のお許しをいただきました。

P1010345

P1010350

P1010347

いかがでしょうか?私が見かけたイルミネーションの中で一番気に入ったものです。

実はもう一つイルミネーションでは無いのですが気に入ったクリスマスツリーを見かけたのですがどうしてもその写真がブログにアップできず泣く泣く諦めました。

華やかなツリーでなく シックなツリーなのでとても気に入っていたのですが残念です。Photo_4

やはり最後はリンで〆です。このリンは友人がデコレーションしてくださいました。

Yさん有難う御座います。

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« クリスマス準備 | トップページ | もう1匹の野犬上がりのリン »

コメント

M様へ
メリークリスマス
早くりんちゃん 零君に里親さんが見つかると良いですね。
リンは零君と性格がにております。
りんちゃん 零君共に先住犬が居てる方が上手く行くと思いますよ、その方が早く新しい生活に馴染むと思います。

投稿: リンママ | 2006年12月25日 (月) 22時02分

リンママさん メリー クリスマス♪りんちゃん零君サイトから来ました。リンエンジェルにあやかりたく?!ミックトナカイも良い味出してますね^^

投稿: M | 2006年12月25日 (月) 18時49分

nekosann様へ
メリークリスマスです。
リンはなんとかエンジエルの写真が撮れましたが、ミックは被り物が駄目で暴れこんな写真しか撮れませんでした。
今度はお正月頑張りますね。

投稿: リンママ | 2006年12月25日 (月) 07時16分

確かに幸せを頂きましたよ、りん天使様(*^_^*)
カワイイの一言です。(*^_^*) 
ミック君、カッコイイトナカイさんだよ、ハハハ
リンちゃんの可愛さにノックダウンです。(*^_^*)
リンちゃん、ミック君、メリークリスマス♪~♪~

投稿: nekosann | 2006年12月24日 (日) 21時29分

maromama様へ
マロ君ななちゃんの2ショット素敵でしたよ
ミック被り物拒否でトナカイの角振り払いもう大変でした。
2ショツトなど我が家では夢です。
普段でも離れて休む2ワンです。

投稿: リンママ | 2006年12月24日 (日) 13時47分

見ているだけで癒される。リンエンジェルちゃん。幸せわけてくれてありがと~♪ミック君は苦悩の表情にもみえますが、素敵なトナカイくんになりましたね。

投稿: maromama | 2006年12月24日 (日) 12時18分

イワノリ様へ
リンエンジェル気に入っていただいて有難う御座います。
マキちゃんシロ君のサンタ姿も可愛かったですよ。
私も一度リンに天使の羽付きのワンピース着せて外出してみしよう!!

投稿: リンママ | 2006年12月24日 (日) 09時45分

きょうだい様へ
破壊王 リキ造さんは何でも食するんですね。
可愛いけど困ったちゃんですね。
リキ造君の被り物も可愛かったですよ。

投稿: リンママ | 2006年12月24日 (日) 09時30分

ハハ様へ
リンの表情はナナちゃん お顔はacoちゃんに似ていると私も思っていました。
acoちゃんの表情は勝気で腕白そうですね。
リンはどちらかと言えばナナちゃんの様に遠慮ぎみでミックの事を遠くで羨ましげに眺めております。
でも 本心はきっとacoちゃんタイプなんだと思うんですが。

投稿: リンママ | 2006年12月24日 (日) 09時24分

ちゃあ様へ
ペットの写真撮るのて、難しいですよね。ちっとも云う事きいてくれ無いので・・動物写真のコツとは沢山撮る事だそうです。
私余り根気が良い方でないので無理かな・・・
年賀のブログは被り物でなくイラストと写真合体でチャレンジしたいと思っています(^^)

投稿: リンママ | 2006年12月24日 (日) 09時13分

リンエンジェルに幸せを確かにいただきました!
うわあ、かわいいです~~~。
ミック君のトナカイも似合っているみたいですね(^^)

イルミネーション、素敵ですね。
家を丸ごと飾っているのがすごいです。

投稿: イワノリ | 2006年12月24日 (日) 02時23分

リンちゃん、天使さんかわいい~~(*^_^*)
ミックくんのトナカイさんも、なかなかどうして、良いじやないですか(^o^)
リンちゃん、落ち着いて幸せなお顔してますね。
ミックちゃんのお顔も見たかったけど(笑)
最近、すごくイルミネーションが素敵な家が増えてきましたね。
うちは、破壊王がいるので無理ですが・・・(笑)

投稿: きょうだい | 2006年12月24日 (日) 01時57分

メチャクチャ可愛い!!!!!
りんちゃん天使みたい♪水色の天使ちゃんだ!
似合いますね~。白いお花のやつも似合いますが水色もまたいいですね~。最近気がついたのですが、リンちゃん、うちで保護してるACOに似てるんですよ!!毛の長さは違いますがお顔はそっくり!私、ACOのお顔が大好きで、りんちゃんと似てるなーって思いました。どうでしょうか???

ミックちゃんのトナカイ(笑)最高に素敵です♪
ちゃんと写ってますよ!!
もう少しカメラを向いて欲しかったけど(笑)。

投稿: ハハ | 2006年12月24日 (日) 00時51分

リンちゃんの天使の羽、可愛いですね~!!
本当にリンちゃん、穏やかな顔で天使ですよ♪
邪心のない顔で我が家にも幸せが訪れそうです。
暴れたミックちゃん・・・
したことはラムに似てますが、何となくトナカイの角をつけてうつむいた様がサリーのような雰囲気で笑えちゃいます。
もちろんブンブンと振って払い落としたのでしょうね(^^;
華やかなイルミネーションも素敵ですが、リンちゃん、やっぱり可愛いわ。
リンちゃん、今年のクリスマスは素敵になりそうですね。

投稿: ちゃあ | 2006年12月23日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス準備 | トップページ | もう1匹の野犬上がりのリン »