« その後のラッキー | トップページ | リンママの悩み »

2007年1月16日 (火)

リンの容姿の変化

P1010479

失礼しちゃうは!!プンプン

ママサンのお友達が久しぶりに私を見て「太ったわね。」ですて

レディに失礼な言動ですは。

写真でチョット検証して頂こうでは有りまっせんか!

まずは2005年10月私が保護されたばかりの写真です。

P1000809_3

続いて2006年5月P1000044

続いて2007年1月

P1010468

太っています?

た・確かにマズルというか口元が丸みを帯びてきていますが・・・

ふ・冬毛のせいですよ!!・・・

「・・・・」

はいはい 認めます。私保護された時より約4キロは太りました。

去年獣医さんに体重を10キロ以内に留めなさいと云われましたが、只今10キロ越えしております。

缶詰は食べますがカリカリドックフードはミックおじさんに食べられていますが、それでも太ります。

ミックおじさんはドックフード派なのですが、私は野犬時代残飯をあさっておりましたので人間の食べ物が口に合います。

ミックおじさんは人間の食べ物が苦手の様なのでクッキー カステラなど私がいただいております<(^・^)>ワン

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« その後のラッキー | トップページ | リンママの悩み »

コメント

比べてみると、明らかに・・・・・。ふっくらして優しい女の子っぽいですよ♡(o^艸^o)♡顔立ちも優しくなってとても、かわいらしいです。でも、4キロはちょっと太りすぎですかねぇ。まろもただいまダイエット中です。

投稿: maromama | 2007年1月18日 (木) 14時48分

比べてみると、明らかに・・・・・。ふっくらして優しい女の子っぽいですよ♡(o^艸^o)♡顔立ちも優しくなってとても、かわいらしいです。でも、4キロはちょっと太りすぎですかねぇ。まろもただいまダイエット中です。

投稿: maromama | 2007年1月18日 (木) 14時48分

あき様へ
リンのお仲間がいらっしゃって嬉しいです(^^)
飼い主の意思が弱いのでダイエット厳しいですが、頑張りましよう!!
目指すは10キロ内です。

投稿: リンママ | 2007年1月17日 (水) 19時16分

ちゃあ様へ
人も犬もチョイやば太りは可愛いけれど、激やば太りは要注意ですよね。(^^)
リンは激やばかも・・・
でも今の時期餌を少なくするのは可哀相なので、おやつを減らそうと思うのですが2わんにジーっと見つめられるとついつい上げちゃうですよね。
飼い主意思弱いです。

投稿: リンママ | 2007年1月17日 (水) 19時12分

ふふふ。リンちゃんもきっと幸せ太りね♪
長毛種のワンコはふんわりしているから、ちょっとだけ丸く見えますよね。
それがまたカワイイのですが(^^)
うちの麦はただいま12キロで、なんとか10キロまで落としなさいと、獣医さんに言われています。
「リンちゃん、一緒にダイエットがんばろうね!」(麦)

投稿: あき | 2007年1月17日 (水) 16時51分

比べてみると、ハッキリ分かりますね♪
全体にもふっくらとして来ましたが、特に顔が丸くなって。
感じも優しそうな女の子らしい感じですね。
目もクリクリになりましたし、眉毛もクッキリになって。
本当に可愛くなりました。
やっぱり人もワンもギスギス痩せてるよりふっくらの方が可愛いです。
いえいえ、自分のための言い訳ではありません(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月16日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後のラッキー | トップページ | リンママの悩み »