« 内弁慶? | トップページ | 食事は遊ばずに食べましょう »

2007年3月11日 (日)

楽しい写真!!

今回は思わぬ楽しい写真が一杯撮れましたので、一杯のせますね!!

外出しようと車をガレージから出しますと あれれ!ガレージの上のサツキの中からリンの顔が出ております。

P1010746
P1010748 
P1010749
カメラを向けると顔がサツキの中に引っ込んでしまいました。

賀名生梅林(あのうばいりん)
P1010750
P1010760

フルーツ路道から見かけた梅林です。

帰宅すると
P1010768
2ワンがじゃれ合うように登場しました。
リンは嬉しくてはしゃいでミックにじゃれまくっています。
ミックは少々迷惑そうです。
P1010769
P1010772
おまけは、斜め向かいのタロウちゃん
P1010770
いつも何かを咥えて私に見せに来ます。この日もタオルを咥えて見せに来ました。
(ただし見せるだけで、渡してはくれません(^^) )

又楽しい写真が撮れましたら お見せしますね。

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« 内弁慶? | トップページ | 食事は遊ばずに食べましょう »

コメント

maromama様へ
maromamaさんお帰りなさい!!
こちらは春になるとお花がいっぱい咲くのでいっぱい写真に撮りブログに載せていこうと思います。
今回の写真は傑作な写真ばかり撮れてラッキーでした。

投稿: リンママ | 2007年3月13日 (火) 01時04分

あき様へ
今回は良い写真が偶然にも沢山撮れてラッキーでした。
いつも見栄えのしない 決まった場面の写真しか撮れなかったのですが今回は違っていたので嬉しいです。
写真て撮ろうとしてもいい写真は撮れず偶然に撮れる写真が面白いですね。これからデジカメ肌身離さず持ち歩く事にしますね。

投稿: リンママ | 2007年3月13日 (火) 01時00分

nekosann様へ
動物のお医者さん私も全巻コミックで読みましたよ。
以前はコミック手元に有りましたが知人に上げてしまいました。又読みたくなったので新たに買い求めようかと思っております。
早く暖かくなって欲しいです。寒いと散歩が辛いです。

投稿: リンママ | 2007年3月13日 (火) 00時55分

REONN&うららママ様へ
もつれる様に現れたリン 中々撮れない写真ですが偶然撮れました。ラッキーです。
サツキの中から顔を覗かせるリンを見つけた時笑ってしまいました。楽しい写真となりました。

投稿: リンママ | 2007年3月13日 (火) 00時49分

ちゃあ様へ
今回は思ってもいなかった写真が撮れてラッキーでした
スクープ写真と云っても良いくらいです。
いつもこんな写真がいっぱい撮れたらいいのにと思っています。
タロウちゃんとても大人しく可愛い子なので又登場させますね。

投稿: リンママ | 2007年3月13日 (火) 00時45分

梅林すごいですね~。とっても綺麗です。顔だけ覗かせて、お出かけするのを見送ってるリンちゃんかわいいですね。タオル見せるだけ~のタロウちゃんも面白いです。

投稿: maromama | 2007年3月12日 (月) 23時36分

リンちゃん、いつもこうしてお出かけするリンママさんを見ていたのかな?(^^)
お出迎え時のはしゃいだリンちゃんもカワイイ♪
梅林も見事だし、「見せるだけ」のタロウ君も面白いし(笑)
みんな、とっても楽しいステキな写真ですね~(^^)

投稿: あき | 2007年3月12日 (月) 21時28分

りんちゃん、ママさんたちが出かけるのが気になるのですね、でも、カメラはいや!!!かな??
嬉しくて、ミック君にジャレテルりんちゃん、堂堂としてるミック君、対照的ですね、
(ただし見せるだけで、渡してはくれません(^^) )
思い出しました。もう何十年も前に「動物のお医者様」って漫画で・・怖い顔の犬が見せるだけのところを取ってしまい、追いかけられるシーンを!!!ハハハ
梅林、綺麗です。空気も綺麗そうです。これで暖かいと嬉しいですよね、(*^・^*)

投稿: nekosann | 2007年3月12日 (月) 13時53分

わぁ~お出迎え一緒にしてくれたんですね\(^o^)/
ミックちゃんとじゃれ合うリンちゃん、本当に嬉しそうですね\(^o^)/
リンちゃん、お顔こっそり覗かせたつもりだったのかなぁ(*^_^*)

投稿: REON&うららママ | 2007年3月12日 (月) 07時33分

本当に楽しい写真が一杯ですね♪
中でもリンちゃんがサツキの中から顔を出すリンちゃんがカメラを向けたら、顔を引っ込める写真が凄く可愛くっていいですね。
じゃれ合う2ワンちゃんを同時に見るのも滅多にないように思えます。
もしかして初めてかしら?
見事な梅林もタロウちゃんのイタズラも素敵な写真ですが、やっぱりリンちゃんの魅力には勝てませんね。

投稿: ちゃあ | 2007年3月11日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内弁慶? | トップページ | 食事は遊ばずに食べましょう »