« ヤンチャ姫リン! | トップページ | 1位と178位の差 »

2007年4月 8日 (日)

リンと帰巣本能

今日は暖かな絶好の花見日和でした。

我が家も2わん連れて行ってきました。
P1020233
P1020256
P1020239
P1020243
P1020241
残念な事に公園はワンチャン立ち入り禁止になっておりました。
去年までは犬も入れたのですが悲しいですね。

帰り道はリンの好きに歩かせました。

リンの帰巣本能は確かなもので、此方が誘導しなくともドンドン引っ張って行きました。

来た時と違う道に向かうリンでしたが方向としては間違っていないのでやはりドンドン リンが行きたがる道へ付いていく事にしました。

私達が通った事の無い道を行くので私達も物珍しく楽しかったです。
P1020296
こんな素敵な場所に出ました。

途中で、来た時に通った道に出てそのまま帰宅しました。

幸せの703号室のハハさんのリクエストでリンクさせていただいている皆様の愛犬達を順次に私と云うフィルターを通して イラストを下手ながら描いて行きたいと思います。

お断りしておきますが 腕が悪いので似ておりません。可愛いのは実物にかないません。以上のことを お断りした上で描いて行きたいと思います。

まず始めはリクエストくださったハハさんの愛犬達です。
似ていなくて気分を害さないいでくださいね。
べべちゃんです。
Bebe2
つづいて ななちゃん
Photo_10
猫のカックン・・難しかったので又後日UPしますね。
べべちゃんは クレヨンしんちゃん風のイラストも描きました。
Bebe

似てなくてすみません・・・(汗・・)

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« ヤンチャ姫リン! | トップページ | 1位と178位の差 »

コメント

ミック君とリンちゃんの生き生きとした表情、見ている私まで楽しくなってしまいました♪
りんちゃんの頭にお花はわかるけど、ミック君、おじさんのくせに。。。お花似合い過ぎてる!可愛い!
ハハ様のワンちゃん達のイラストもとってもキュートです。べべちゃん、リアルでイケてます☆

投稿: わんこ | 2007年4月10日 (火) 23時48分

nekosann様へ
そちらはやはり奈良より寒いのですね。
10人でのお花見 にぎやかで楽しかったでしょうね(^^)
公園わんちゃん禁止が増えていますね。やはりマナー違反でしょうね。この日私も○を踏んでしまいました(;;)嫌ですね。
以前nekosann家のミンおばさんとサスケ君を描こうとして難しく挫折した事があります。猫さんはイラスト難しいです。
今回はワンチャンを先に描いて行きたいと思いますので
チョビ君待っててくださいね。

投稿: リンママ | 2007年4月10日 (火) 06時30分

あき様へ
イラスト順次にリンクお願いした方々の愛犬を描いて行きたいと思っています。
なにしろ筆が遅いので待っていてくださいね。麦ちゃんメイちゃんまりんちゃんガンバッてイラストにしますので気に入りましたら貰ってください(^^)

投稿: リンママ | 2007年4月10日 (火) 06時21分

REON&うららママ様へ
イラスト褒めてくださり有難うございます。
REONN君うららちゃんのイラストも描きたいと思いますので待っていてくださいね。

投稿: リンママ | 2007年4月10日 (火) 06時02分

ハハ様へ
ナナちゃんだけがイラストレーターで描きました。
べべちゃんはペイント機能を使い描きましたのでもうひとつ自分でも納得していませんので、また後日でも描きなおしたいとおもいます。
喜んでいただきとても嬉しいです。

投稿: リンママ | 2007年4月10日 (火) 05時57分

ちゃあ様へ
桜はこの日がほぼ満開でした。来週の土日まではもちそうにありません。
過去のブログにも書きましたが リンの帰巣本能は凄いとおもいます。
イラストはナナちゃんだけがイラストレ-ターで描きました。べべちゃんはパソコン内蔵のペイント機能でかきました。
未だにイラストレーター使いこなせていないので主人が傍にいないと使う事ができません。(悲しい・・)
ラムちゃんサリーちゃんも描いていこうと思います。
似ていなくて気分害さないでくださいね。

投稿: リンママ | 2007年4月10日 (火) 05時50分

こんばんは、私も昨日は10人ほどでさくらを見に出かけました。満会にはもう少し時間が要るようです。
リンちゃん、ミック君、2匹とも気持ちよさそうに笑ってますね、
野生で育った犬のほうが帰巣本能が強いのでしょうか??
母犬が帰巣本能が強いと良く効きますけど、^_^;
公園はどうして犬は禁止なのでしょう??
飼い主のモラルが低くなってきたのかな??
イラスト、素敵ですよ、可愛いです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年4月 9日 (月) 22時20分

桜、満開ですね♪
リンちゃんもミック君も、花びらがとってもお似合いよ(^^)
リンちゃんの帰巣本能、すごいです!
うちはどうかなあ。信じて着いていくのは、ちょっと危ない気がします(笑)

イラスト、すっごく素敵です☆☆
ベベちゃんナナちゃんだ~と、ニマニマしてしまいました。
いいなあ、ハハさん(^^)

投稿: あき | 2007年4月 9日 (月) 16時49分

イラスト、とても素敵です。
わんちゃんに対する愛情が滲みででいます(*^_^*)

リンちゃんとミックちゃん、頭に桜の花
とっても可愛いです(*^_^*)
お姫さま~ですね(*^^)v

帰巣本能・・・
REONに任せたら・・・カフェに向かってしまいそうです(>_<)

投稿: REON&うららママ | 2007年4月 9日 (月) 08時04分

笑・・・。
可愛い。。。
ありがとうございます。
凄い味があるべべナナに仕上げてもらって大満足です^^
しかも!べべの筋肉!素晴らしい表現力!
まさに絵の通りの体です。

ナナもなんて愛らしい顔なの?絵の中のナナを抱きしめたい!そう思いました^^

ミック君、頭に桜をのせて笑ってる顔、最高に可愛くてダイスキです♪♪

楽しませてもらってありがとうございました★

投稿: ハハ | 2007年4月 8日 (日) 22時52分

そちらは桜が満開、と言うか今がピークでしょうか。
こちらも昨日今日と好天に恵まれて蕾も大きく膨らんできました。
2ワンちゃんを連れてのお花見、いいですね♪
でも立ち入り禁止になってるだなんて・・・
やぱり理由はモラルやマナーの問題からなのでしょうか?
ワンコの帰巣本能は本当にスゴイですよね。
先日、我が家でも試してみたらラムはやっぱりスタスタと知らない道でも帰りました。
サリーは少々危なかったですが( ̄ー ̄;
イラスト、可愛いですね~!!
とってもいい感じですが、これもイラストレーターで描いてらっしゃるのですか?

投稿: ちゃあ | 2007年4月 8日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤンチャ姫リン! | トップページ | 1位と178位の差 »