« ミックとリンの気持ち | トップページ | 悲しい出来事 »

2007年5月 1日 (火)

イラストバトル参戦!!

佐渡のワンコさんでイラストバトルが展開されている様子 されば私も参戦と思うしだいです。
Sari4
まずはサリーちゃん キュートですね。

ラムちゃんスタイルいいですよね。
Sarianndo_ramu
ラムちゃんとサリーちゃん2ショットいかがです。

遅くなりましたMAROHOUSEのマロ君・似てなくてごめんねマロ君
Photo_12
マロ君難しかったです。
面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« ミックとリンの気持ち | トップページ | 悲しい出来事 »

コメント

nekosann様へ
ありがとうございます!
ワラビの粕煮 チャレンジしてみますね(^^)
再度ワラビ採りに行きます。今度はもっと山の奥まで採りに行って来ます。2ワンはお留守番させます。

投稿: リンママ | 2007年5月 4日 (金) 18時17分

REON&うららママ様へ
ちょっと色っぽくなってしまいましたねサリーちゃん。サリーちゃんの特徴は目に有るので強調しすぎたようです。REON君うららちゃん待っていてくださいねチャレンジしますから。

投稿: リンママ | 2007年5月 4日 (金) 18時12分

maromama様へ
マロ君苦戦しました。始めはマロ君特徴が有るので楽勝だと思ったのですがどうも上手く描けませんでした。
ななさんは反対に難しいと思ったのですが一回でササッと描けてしまいました。自分でもななさんのいたずらっ子な感じが描けていると納得の一枚です。

投稿: リンママ | 2007年5月 4日 (金) 18時08分

ちゃあ様へ
サリーちゃんファンとしては どうしても可愛いサリーちゃんを描きたかったので勝手に参戦させていただいてしまいました。ご主人様の写実的な絵と漫画的な私の絵とのバトルどちらがより可愛いサリーちゃんに描きあげる事ができるか楽しみです。

投稿: リンママ | 2007年5月 4日 (金) 18時04分

可愛いですね、夢見る少女って言葉が合いそうだね、(^◇^)
まろ君も雰囲気出てます。
主人に従順な感じがとてもよく出てると思います。
ワラビの粕煮ですけど、簡単ですよ、わらびのあく抜き後に、粕をだし汁で伸ばし、酒、みりん、砂糖、醤油で自分好みに味をつけ、沸騰させます。この中にワラビをいれ、すぐに火を止めてください、火を止めないとワラビが柔らかくなりすぎますので、これで一晩起きます。
味がしみますので次の日に食べてください、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年5月 2日 (水) 19時18分

うわぁ~
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~

サリーちゃん、テクマクマヤコンテクマクマヤコン、毛クシーになあれぃ~♪ってしたのかなぁ。
ラムちゃんのオムツ姿もたまりませんっ。

そしてそして、まろ君!!!
すごく感じが出ていますよ~\(^o^)/

投稿: REON&うららママ | 2007年5月 2日 (水) 07時35分

なんて色っぽいサリーちゃん。目がセクシーですよ~。ラムちゃんもカワイイです。

まろ難しいですよね~。私も書こうとしたことがありますが、ムリでした。すごっくよく似ています。やっぱりリンママさん上手ですね~。
バトル是非参加してください。楽しみです。

まろ書いて頂いてありがとうございました。
さっそくコピーさせていただきました。

投稿: maromama | 2007年5月 1日 (火) 22時01分

きゃー!可愛い(〃∇〃)
実物より遙かに可愛いです!!
いや~ん、目が色っぽくてサリーが思いっきりキュートになってます♪
ラムも凄く可愛い!!
ありがとうございます。こんなにサリラムを可愛く描いて下さって。
是非、これも再度主人とバトルをしていただきたいですね。
すぐには無理かもしれませんが主人に伝えておきますね。

投稿: ちゃあ | 2007年5月 1日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックとリンの気持ち | トップページ | 悲しい出来事 »