« アイタタ・・・ | トップページ | ブログ一周年 »

2007年6月10日 (日)

ミックのフリースドッグ

やっと完成しました。ミックのフリースドッグ・・・何しろ初めての作品なので出来映えの程は目を瞑って頂きたいと思います。

今回は羊さんの毛を利用させて頂きましたが、ゆくゆくはミック自身の毛でミックを作りたいと思っております。

P1020683
本物のミックと比べてください。
P1020563
出来映えまあまあかな?まだ改良の余地ありですね。
引き続きリンの作品に取り掛かっております。リンはミックより難しそうです。
P1020682
なにしろリンは長毛犬なので植毛が難しそうです。
P1020680
ミックに比べこの顔を作るのも難しそうです。

それにしてもミックは簡単でした。配色とお耳が特徴があるのでそれを作れば出来上がりなので

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

|

« アイタタ・・・ | トップページ | ブログ一周年 »

コメント

nekosann様へ
リンはミックと違い毛並みが複雑なので難しそうです。頑張って作りたいと思っています。
腕を上げたらチョビさんも作りたいです。

投稿: リンママ | 2007年6月13日 (水) 00時46分

REON&うららママ様へ
講習会があるのですか!!いいですね。
私は本とフリースドッグのチワワのキットを買いそれを参考にまったくの自己流に等しく作りました。
近くに講習会が有れば私も参加したいです。

投稿: リンママ | 2007年6月13日 (水) 00時41分

イワノリ様へ
全くの自己流です。本は買ったのですが読んでも今一良く解からなかったので自己流になってしまいました。
手芸の巧みな友人に手伝ってもらいました。その友人もフリースドッグは初めてですがテディベァを作るので色々アドバイスしてもらいました(^^)

投稿: リンママ | 2007年6月13日 (水) 00時38分

ちゃあ様へ
お久しぶりです。お仕事お忙しそうですね。
お互いに、マイペースで更新して行きましょう(^^)
フリースドッグ本とフリースドッグのチワワのキットを参考に自己流に作りました(--;)自己流なので凄く適当です。でも自分でも可愛くできたと満足しています。

投稿: リンママ | 2007年6月13日 (水) 00時31分

ママさん、すごい、すごい、ミック君によく似てますよ、
ミック君はキラキラ光ってますね、綺麗です。
リンちゃんのフリースドック、楽しみにしてます。
(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年6月12日 (火) 20時37分

ミックちゃんのフリースドッグ、とっても素敵です。
そのまま小さくなったみたいです(*^_^*)
リンちゃんの楽しみです。
私もお友達と、講習会に行く話をしています。
今月か来月になりそうです。
リンママさんみたいに上手く出来るかなぁ。

投稿: REON&うららママ | 2007年6月11日 (月) 17時29分

ミック君の分身みたいです!
ミック君16分の1モデルという感じですね(^^)
初めて、というのを拝見してびっくりしました。
リンちゃんも拝見できるのを楽しみにしています~。
毛色も複雑そうですね・・・。

投稿: イワノリ | 2007年6月10日 (日) 23時58分

お久しぶりです。
完全復活ではありませんが、ボチボチ更新が出来たらしていきたいなと思ってます。
訪問も更新も本当にボチボチになっていきますが、これからもよろしくおねがいいたします。
ミックちゃんのフリースドッグ可愛いですね!!
さすがリンママさん!
何となくのらくろっぽくて凄くキュートです♪

投稿: ちゃあ | 2007年6月10日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイタタ・・・ | トップページ | ブログ一周年 »