« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月18日 (土)

リンのたんぱく質補充

Pakuri1

食うか食われるかのせめぎあいですね・・・。

Semi

散歩中のリンに遭遇した気の毒なセミさんでした。

そう云えばラッキーも良くコウロギを食していたな~・・・。

Oisisou

本当に楽しそうにコウロギを追いかけ 美味しそうに食べていました。

昆虫を食べないのはお坊ちゃん犬ミックだけです。

愛の手を

| | コメント (12)

2007年8月15日 (水)

嬉しいプレゼント

ビーグルのマルちゃんの飼い主さんからとても嬉しいプレゼントを頂きました。

P1020837
ミックのプレートです。

元写真はこれです↓
P1020845
P1020834
作品の前で記念撮影

ミック素敵なプレート頂いてよかったね。

リンのプレートも作って下さるとの事 とても感激です!!。

今朝のリンです↓。
P1020839
リン・・・なんだかな~・・・いつも同じ感じで代わり映えしない写真ですみません・・・

お家の中ではもうチョット懐いてくれているのに お庭に居ている時はどうしてこうなのかしら・・・

ある日の家の中のリンです。
P1020826
ミックに負けじと甘えてくるリンなのですが・・・。
ミックおじさんの甘え方は年季が入っていますよね。
リン頑張れ!!

愛の手を

| | コメント (4)

2007年8月13日 (月)

コッカ軍団

P1020816
暑中お見舞い申し上げます。

P1020814
暑い日々が続いていますね。
ママさんのお庭はジヤングル化しており日陰は日中でも過ごしやすいです。
日中私を捜そうとしますと きっと苦労する事でしょう。

この頃夕方のお散歩はミックおじさんが気管虚脱になり取り止めていますので 私リン1匹でママさんと出かけております。

ワンチャン仲間大好きな私は 今まで犬嫌いのミックおじさんと一緒に散歩していたのでお友達が出来ずにいましたが、これからは一杯お友達を作ろうと思ったのですが、私が傍に行こうとしても他のワンチャンに吠えられ追い払われてしまい段々お友達作りが嫌になつてきました。

特に夕方良く出会うコッカ軍団
Photo_3
雄犬のミックがいるから良く吠えられると思っていましたがリン1匹で有っても一斉に吠えられます。

その時のリンは本当に悲しそうでした。

リンはどんなワンチャンにもフレンドリーなワンチャンなのですが 集団で吠えられると落ち込みますね。

それ以来リンは知らないワンチャンに出会うと しり込みするようになりました。

ただ例外的に柴系の犬をみると以前の様に尻尾を振りながら自分から挨拶に出向きます。

きっと育ての親が柴系の雑種であったのでその影響があるのではと思います。

野犬の母さんにリンは今でも影響されているのだなと思った瞬間でした。<

面白かったらぽちっとお願いします。

愛の手を

| | コメント (6)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »