« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月19日 (金)

ミックの誕生日

P1020946

ご無沙汰しております!!

リンもミックも私も元気にしております。

昨日はミックのお誕生日でした。
獣医さんのカルテでミックの年が1年 まちがえているのが解かりました。

昨年13歳の誕生日をしたのですが 実は今年が13歳になったのです。

P1020960

友人からお誕生日にバンダナを頂きました。
バンダナを着けて記念撮影でしたが腕が悪くピンボケなこんな写真しか撮れませんでした。
(かなしい・・・ )

あの暑かった日々がうその様に朝晩が肌寒くなりました。

お彼岸には必ず咲いていた彼岸花が今年はずれて咲いています。

近所で変わった彼岸花を見つけました。
P1020933
白い彼岸花です。

金木犀も遅く咲き匂っております。

やはり今年の夏は異常でしたね。

でも裏山は確実に秋がやって来ていました。

P1020912
P1020922
P1020918
P1020926 P1020934
P1020944

<

愛の手を

| | コメント (14)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »