« 救いの手からこぼれ落ちる命達2 | トップページ | 野犬の母さん »

2007年10月19日 (金)

ミックの誕生日

P1020946

ご無沙汰しております!!

リンもミックも私も元気にしております。

昨日はミックのお誕生日でした。
獣医さんのカルテでミックの年が1年 まちがえているのが解かりました。

昨年13歳の誕生日をしたのですが 実は今年が13歳になったのです。

P1020960

友人からお誕生日にバンダナを頂きました。
バンダナを着けて記念撮影でしたが腕が悪くピンボケなこんな写真しか撮れませんでした。
(かなしい・・・ )

あの暑かった日々がうその様に朝晩が肌寒くなりました。

お彼岸には必ず咲いていた彼岸花が今年はずれて咲いています。

近所で変わった彼岸花を見つけました。
P1020933
白い彼岸花です。

金木犀も遅く咲き匂っております。

やはり今年の夏は異常でしたね。

でも裏山は確実に秋がやって来ていました。

P1020912
P1020922
P1020918
P1020926 P1020934
P1020944

<

愛の手を

|

« 救いの手からこぼれ落ちる命達2 | トップページ | 野犬の母さん »

コメント

わんこ様へ
お祝いのコメント有難うございます。
ミックはクロワンなので赤い色が良く似合います(^^)
わんこさん家のぎぃたん君も黒ワンでしたね。
黒ワンは赤いバンダナが似合いますよ!

投稿: リンママ | 2007年10月31日 (水) 19時30分

あき様へ
お返事おそくなりました。お祝いのコメント有難うございます。
異常に暑かった夏の為体調を崩していたミックですが涼しくなり体調がもどりました。
植物も夏の暑さの影響があるようですね。

投稿: リンママ | 2007年10月31日 (水) 19時26分

nekosann様へ
お祝いのコメント有難うございました。お返事遅れました。
お花育たないのですか?今年の夏は異常気象だったからなのでしょうね。年寄り組みのミックと私は今年の夏は体調を崩し大変でした。
でも涼しくなり私もミックも快復しましたのでご安心ください。
朝晩の冷え込みが厳しくなっておりますが私達は元気にしています。

投稿: リンママ | 2007年10月31日 (水) 19時17分

REON&うららママ様へ
お返事遅れました。お祝いのコメント有難うございます。
愛犬の年を間違えるなんて困った飼い主です(--;\
でも1歳得したと思えばラッキーです(^^)V

投稿: リンママ | 2007年10月31日 (水) 19時09分

タロウの母様へ
お返事遅れてました。お祝いのコメント有難うございました。
飼い主のドジで1歳若返ったミックです。(^^;\

投稿: リンママ | 2007年10月31日 (水) 19時01分

ちゃあ様へ
お祝いのコメント有難うございました。
お返事おそくなりました。
ミックのチョイ悪おやじふうで私も気に入っております。
松くい虫の為せっかくの景色が残念ですね。

投稿: リンママ | 2007年10月31日 (水) 18時55分

イワノリ様へ
お祝いのコメント有難うございました。
お返事遅くなりました。
愛犬の誕生日を間違えてドジな飼い主です(^^;\テヘ・・

投稿: リンママ | 2007年10月31日 (水) 18時49分

ミック君、お誕生日おめでとう!とっても凛々しいお顔に赤のバンダナがキマッてますね(^^♪いつまでも元気で長生きしてね(^^)/
山の草花の写真、癒されます。
風景ですがとても優しい写真で、リンママさまの人柄が一枚一枚に表れているようです♪
また楽しみにしています。

投稿: わんこ | 2007年10月30日 (火) 00時12分

ミック君、お誕生日おめでと~☆☆
これからもずっと元気で、楽しく仲良く過ごしてください(^^)
バンダナ、お似合いですよ♪

お花、どれも素適ですね。
うちのまわりでも、花はのきなみ遅かったです。
お彼岸の頃、やはり彼岸花は全然でした。
この間桜が咲いているのを見つけ、驚きました。

投稿: あき | 2007年10月23日 (火) 20時22分

ミック君、お誕生日おめでとう、13歳なのですね、
元気そうで良かったです。(^◇^)
今年は花が育ちません、なんだろうなあ~~
暖かくなったと思えば、急激に寒くなり、もう冬です。
コタツにニャンズが集まる季節です。(*^_^*)
ママさん、寒くなり風邪などにかかりませんように

投稿: nekosann | 2007年10月23日 (火) 13時10分

ミックチャン、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
幸せいっぱいの13才らにりますように。
獣医さんのお陰で1年得した気になりますね。
若い方がいいものっ
ワンコも女性も(*v.v)。

白の彼岸花、素敵ですね。
白いお花が好きな私です~

投稿: REON&うららママ | 2007年10月20日 (土) 17時10分

ミックちゃん おめでとう!
1歳若返って ますます おめでとう!
これからもず~っと元気で 毎日を楽しんでください!

投稿: タロウの母 | 2007年10月20日 (土) 12時27分

ミックちゃん、お誕生日おめでとうございます。
13歳になったんですね。
まだまだ元気なミックちゃん、これからも幸せに暮らして下さいね。
リンちゃんにあまり意地悪しないように(^▽^;)
ピンクのバンダナと黒い体色のコントラストが鮮やかでカッコイイですよ!!
ちょい悪オヤジって感じ♪
今年の秋はアチコチで植物に異変があって遅咲きが多いようですね。
佐渡は松食い虫の影響で山が茶色です。

投稿: ちゃあ | 2007年10月19日 (金) 23時34分

ミック君、誕生日おめでとうございます!
1歳得しましたね(^^)
今年はケーキは食べられたんですか?
赤いバンダナがとてもよく似合ってます。

リンママさんのご近所は緑が豊富ですね。
うらやましいです。

こちらは紅葉しないで葉っぱが落ち始めてしまいました・・・。

投稿: イワノリ | 2007年10月19日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救いの手からこぼれ落ちる命達2 | トップページ | 野犬の母さん »