« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月24日 (日)

春遠しです。

暖かな日が続いたと思えば又雪が降りました。
その日の朝は
P1030297
こんな具合でした。
2ワンと云えばこんな状態で私を見つめました。
Hitomi 実写版ではこんな具合です。

P1030291
仕方ないので
P1030299
こんな感じで散歩に出ました。

まだまだ春遠しですね。

愛の手を

| | コメント (6)

2008年2月10日 (日)

雪だるまウォッチング

昨日の積雪は今朝になってもまだ残っており遅おその散歩(午後10時を回っていました)をしました。

その時雪だるまウォッチングをしました。
かなりの力作揃いでしたが 散歩の時間が遅かったのでかなり形が崩れておりざんねんでした。

P1030278
P1030280
P1030281
P1030282
P1030285
P1030286
P1030287
P1030288
皆さん力作で凄いです!!。

愛の手を

| | コメント (8)

2008年2月 9日 (土)

雪の中の散歩

今朝午前9時ごろより雪が降り始める。

あれよ あれよと云う間に雪が積もってしまった。

夕方の散歩はまるで雪国の様な散歩になってしまった。

P1030250
P1030252
P1030253
P1030258
P1030257
P1030260
すごいですね。

愛の手を

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

2ワンの関係

ミックを撫でていると リンが寄って来る
Tixyoi
リンを撫でていると
Nu
ミックが割って入って来ます。

この題材で以前にも似た4コマ描いたような気がします・・・。

愛の手を

| | コメント (16)

2008年2月 3日 (日)

2月3日

朝の散歩は雪の中でした。
P1030215
P1030224
ミックの足跡♪~
P1030221_2
リンの蛇行した足跡

本日は節分 
P1030248
お饅頭が入っていた箱の再利用しました。

犬にお面をつけてみました。
P1030245
リンは固まり ミックは
P1030247
嫌がり直ぐに払い退けました。

愛の手を

| | コメント (2)

2008年2月 2日 (土)

連れ戻り作戦成功

首抜け事件その2

Photo
Photo_2

再度首抜けが起こった時私は 犬が逃げるものを追いかけると云う習性を思い出し咄嗟に自宅のある方向へ 走りました。

案の定リンは私とミックの後を追いかけてくれたので無事家に連れて帰る事ができました。

幾度の首抜け事件に懲りてその後は胴輪に替えました。

後日胴輪から抜けにくいマリアハーネスと云う物を購入しました。
P1030069
しかしこれ装着の説明書が入ってなくネットのサイトを見て着けたのですが 装着する度に着け方これで良いのかと不安になるのです。

愛の手を

| | コメント (6)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »