« 緊急報告 | トップページ | リンは隠れメタボ・・? »

2008年10月 3日 (金)

リンは芋虫が恐い?

8月29日ご近所さんで又もや泥棒に入られました。

やはり前回と同じく深夜 鍵が掛けられていなかった窓から侵入されているのです。

夜中我が家の犬が鳴くとご近所迷惑と肩身の狭い思いをしておりましたが この事件より

夜中に犬が鳴くと不審者を追い払ってくれていると思い安心して寝ております。

そして昨日の事です。

いつに無くしつこく吠え続くリン?余りの激しい吠え声に眠い目を擦り起きて外の様子を見ましたが怪しい姿は見えません。

やがてリンも鳴き止むので再び寝床に入りますが 直ぐに吠え出すので又起きて今度は下に降りて庭に出ますとリンは外ではなく我が家に向かって吠えているのです?。

何とリンは自分の寝床に侵入してきた大人の人差し指ぐらいもある芋虫に吠えていたのです。

Photo

雷が鳴っても吠えないリンですが どうやらリンは芋虫が苦手のようです。

たかが芋虫に甲高い吠え声をご近所に響き渡らせ近所迷惑もはなはだしいのですが例の事件が有りますので きっとご近所の皆さんリンが不審者を追い払っているのだと思ってくださっているので本当に申し訳なく思っております。

|

« 緊急報告 | トップページ | リンは隠れメタボ・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急報告 | トップページ | リンは隠れメタボ・・? »