« リンは隠れメタボ・・? | トップページ | 子より孫より可愛い我が愛犬 »

2008年10月13日 (月)

わーい!!お祭りだー

12日友人夫婦を案内しながら近所の斑鳩地域をハイキングに行きました。

そこで偶然にも秋祭りの御神輿を見ることができました。

P1030837

ワンチャンもはっぴを着て参加していたので写真を撮らせていただきました。

P1030826

チョコラちゃんだそうです。ショコラ?かな・・・ごめんなさい私にはチョコラちゃんて聞こえたので・・・。

とても気持ちの良い秋日和でした。

法起寺
P1030803

秋桜がとても映えて綺麗でした。

法輪寺
P1030805

麒麟草にススキ黄金に稔った稲。

秋の姿が良く似合います。

最後にコノブログの主役
見返りリンで締めくくらせていただきます。
P1030785

リンとミックはお留守番でした。
立派にセコム犬してくれていましたhappy01

|

« リンは隠れメタボ・・? | トップページ | 子より孫より可愛い我が愛犬 »

コメント

タロウの母様 ベルママ様 ねぇね様
コメント返しが遅くなりました事をお詫びします。
詳しくはブログで読んでください。

投稿: リンママ | 2008年12月23日 (火) 22時17分

お久しぶりです。
りんちゃんもミック君も元気のようでなによりです。
癒されます~綺麗なお花と風景。
でも一番はやっぱり聖子ちゃんのレコードジャケットのようなお顔のリンちゃんでしょうか♪
年齢、ばれちゃいますね…

投稿: ねぇね | 2008年10月24日 (金) 03時04分

ハッピを着ているチョコラちゃん、凄く可愛い。

秋桜がとっても綺麗ですね(*^ω^*)ノ彡

麒麟草?初めて知りました。いつも見ているのですが

名前まで考えた事がなかったです(。。)

最後のリンちゃんの視線、優しいお目目でシッカリ

ママさんを見つめていますね。カワユリです!!

投稿: ベルママ | 2008年10月15日 (水) 09時54分

斑鳩がお近いんですね
いいところなんでしょうね~
お寺と秋の風景ってとっても合いますね
そうか~これって麒麟草っていうんですか
うちの近くでも見るんですが名前を知りませんでした
ひとつ賢くなっちゃったhappy01
↓リンちゃん 隠れメタボ?うふふ~
出ている所が細いリンママさんが私は羨ましい!
手足が細いヒトに憧れます!!

投稿: タロウの母 | 2008年10月15日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンは隠れメタボ・・? | トップページ | 子より孫より可愛い我が愛犬 »