« ティアラをつけたリン | トップページ | メリークリスマス! »

2008年12月16日 (火)

タロウちゃん再び

タロウちゃんは斜め向かいの飼い犬です とてもオットリとしたかわいいクロラブちゃんです。

以前も登場した事がある 例の食パン一斤を隣の主婦から奪い取りペロリ たいらげたクロラブくんです。

昨日タロウちゃんが再び大変な悪戯をやらかいましたcoldsweats01

普段からガレージの中で放し飼いにされているタロウちゃん これと云う楽しみもあまり無く

ガレージの中を敷物をくわえてウロウロするぐらいです。

しかしその日はチヨットちがっていたようです。

Photo

ガレージの中がまるでごみ屋敷の様に雑誌や新聞で散らかっていたのです。

どうやら飼い主が廃品回収に出そうとしていた雑誌新聞の束をタロウちゃんのとどく範囲に置いて出勤されたようです。

それを見つけたタロウちゃんこの日はとてもキット楽しかったに違いありません。

大満足でその散らばった雑誌の上でくつろいでいました。

さぞかしその日の夕暮れ帰宅された飼い主さんに大目玉をくらった事でしょう・・・。

仕事で疲れて帰宅してあの散らかった雑誌類を片すのは さぞかし大変だったことと思われます。

ご近所のタロウちゃん時々ブログネタを提供してくれるので大好きですhappy02

P1030998 P1030994

リンのフアッション 全身の写真がやっと撮れましたので載せますね。

このお洋服着てお散歩していたら 知り合いの方から「リンちゃん女の子してるわね」といってもらいました。

|

« ティアラをつけたリン | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

ちゃあ様へ
お久しぶりです
私はネットが少し嫌になり暫くパソコンに触れる事ができませんでした。
少し冷却時間を持って又ブログを書く事が出来るようになりました。
私も気ままにブログをupして行こうと思っています。
気が向いたら何時でも遊びに来てくださいね。
私も遊びに行きますねhappy01

投稿: リンママ | 2008年12月23日 (火) 22時30分

ベルママ様へ
タロウちゃんは本当に可愛いクロラブ君です。

自由気ままと云う感じですね。
そこが飼い主泣かせです。
又タロウちゃんのいたずら載せますねhappy01

投稿: リンママ | 2008年12月23日 (火) 22時24分

イワノリ様へ
タロウちゃんはとても愛想の良い可愛いクロラブ君です。時々飼い主泣かせの行動をするのでとても笑わせてくれます。(飼い主には申し訳ないのですが・・)

投稿: リンママ | 2008年12月23日 (火) 22時21分

お久しぶりです。
思いっきりご無沙汰しておりました。
このままブログを止めちゃおうかなとも思いましたが、ボチボチでも続けようかと・・・
あらん、タロウちゃんお久しぶりですねぇ。
飼い主さんには悪いですが、ネタを提供してくれるキャラとしてはありがたいですものね。
それにしてもリンちゃんの可愛いこと♪
お洋服もピッタリで本当に別嬪さんですよ。
↓のティアラも凄く似合ってます。
ミックちゃんも元気そうで何よりです。

投稿: ちゃあ | 2008年12月19日 (金) 16時56分

久々にブログですね^^嬉しいです。
リンちゃん、本当に可愛いですね。
毛もフワフワでお姫様って感じです。
特にそのシッポ!!お花が咲いたみたいにふわっと。
触ってみたいで~す。

皆さん元気そうで何よりです。元気な事が一番ですからね。

タロウ君、飼い主からの大目玉より、遊べた事が
楽しかったと思うので、怒られても大丈夫なのでは。。。
たまにタロウ君の話し、楽しみにしています。

投稿: ベルママ | 2008年12月17日 (水) 18時10分

リンちゃん、洋服がとてもよく似合ってますね。
お嬢様という感じです。
クリスマスの写真、楽しみにしてます!

黒ラブタロウ君、飼い主さんにはお気の毒ですが、楽しい時間が過ごせてよかったです(^^;)

投稿: イワノリ | 2008年12月17日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアラをつけたリン | トップページ | メリークリスマス! »