« わーい!!お祭りだー | トップページ | ティアラをつけたリン »

2008年12月 9日 (火)

子より孫より可愛い我が愛犬

子より 孫より可愛い 我が愛犬

タイトルに成ったこの言葉 同窓会で友人が語った言葉です。

はっきり言って 私も実は同感なのであります。

まだ孫は居ませんけれどねcoldsweats01

P1030894_2

リンが着込んでいるピンクのファーが付いたお洋服つい買っちゃいましたcatface

自分の洋服はユニクロの安い物ばかりなんだけど自分の服より少しお値段が上なんですよね・・・。

愛犬馬鹿ですねhappy02

話は変わりますが 前回のブログの更新時より大分時間が経ってしまいました。

少しネットが嫌になり暫くパソコン自体開かない日々を過ごしておりました。

コメント返しが滞り誠に申し訳なく思っております。

実はこの記事を書く前にコメント返しをし様としたのですが 何故かコメントが入らないのです???の状態です。

前回コメントくださったタロウの母様 ベルママ様 ねぇね様 本当に申し訳有りませんでした。

ブログを更新しない間にミックの14歳の誕生日も過ぎてしまいました。

ミックは時々発作を起していますが発作が無いとふつーに元気なんです。

とても14歳の老犬に見えないほどです。

ご心配おかけしました。

リンもミックも私もすこぶる元気に過ごしております。

|

« わーい!!お祭りだー | トップページ | ティアラをつけたリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい!!お祭りだー | トップページ | ティアラをつけたリン »