« メリークリスマス! | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2008年12月30日 (火)

我もする 犬川柳

大掃除 くつろぐ愛犬(イヌ)に 腹が立ち

Photo

くそ忙しい大掃除に 気持ち良さそうにくつろいでいる愛犬に思わずムカッ!!

ときてしまいいました。( ̄▽ ̄)

犬でさえ腹が立つのに これが子供や旦那であれば雷でも落としたくなりますよね。

ミック 犬でよかったね。

リンはこの時庭の何処かでかくれんぼしていたので目に付かず私の苛立ちの種には 

なっておりません。

世の旦那方 もし大掃除の手伝いが嫌ならば主婦の目の前から消える事をお勧めします

ちなみに 友人の愛犬は掃除中雑巾や軍手にじゃれついたり 咥えて逃げて行き散々 

掃除の邪魔をしたそうです。

そう聞けば大人しく寝ていてくれたミックは目障りには成りましたが

邪魔には成らなかったのでまだましだったかなと思えるのです。

|

« メリークリスマス! | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。

投稿: リンママ | 2009年1月 1日 (木) 01時38分

我が家も主人が転がっていると、「むぉぉ~」っとなります。幸いにも?ほとんどいないので良いのですが。

今年も1年ありがとううございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
幸せな年になりますようにheart04

投稿: REON&うららママ | 2008年12月31日 (水) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | 明けましておめでとうございます »