« 子より孫より可愛い我が愛犬 | トップページ | タロウちゃん再び »

2008年12月15日 (月)

ティアラをつけたリン

友人の「ティアラをつけて写真を撮ってみたら」のアドバイスを受け

リン用のティアラを探していたら可愛い髪飾りが有りました。

リン用のティアラにピッタリです。早速撮影会です。

P1030987

主人いわく・・・「どの写真も迷惑そうな嫌な顔しているね。」

なるほど・・・確かに迷惑そうでした・・・。

P1030945

P1030924

クリスマス用の写真を撮ることにしたのですが 今一リンの表情が硬いと言うか・・・ふて腐れていると言うか・・・。

可愛い写真が撮れませんでした。

しかし何度も服を着せティアラをつけさすのもリンに嫌われる元なので今回撮った写真から良いのを見つけて24日にブログにアップさせたいと思います。

リンごめんね・・・。

|

« 子より孫より可愛い我が愛犬 | トップページ | タロウちゃん再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子より孫より可愛い我が愛犬 | トップページ | タロウちゃん再び »