« 思う者には思われず思わぬ者に思われて | トップページ | 割の合わないミック »

2009年1月25日 (日)

リン ストーカーされる!

今日いつもはガルられる柴君に 

リンちゃんストーカーされました。

会ったその瞬間リンとその柴君中々の良いムードだったのですが・・・

Photo

柴君の余りにものしつこさに リンは急に嫌気が差し逃げ腰になってしまい

猛烈な早足でその場を逃げ出しました。

それでも柴君執拗に追いかけるので柴君の飼い主に怒られていました。

「お前がしつこいからお嬢さんがいやがっているだろ」と愛犬に優しく諭していました。

飼い主の言葉にもひるむ様子無く尚追いかけようとしていましたが

飼い主さんに無理やり方向転換させらて別れさせられました。

柴君ごめんね。

リンは自分から行くのは0Kなのだけど積極的に来られるのは嫌なタイプなようです。

これは柴君に限らず 私達にも同じ事をします。

自分から私達に近付くには恐がりませんが 私達からリンに近寄ると逃げて隠れてしまいます。

それにしても柴君の飼い主の「お嬢さんがいやがる・・」の言葉を聴いて 思わずニンマリしてしまいました。

元野犬のリンちゃんがお嬢さんて言ってもらえるなんて育ての親としては鼻が高いです。

お嬢さん・・・・いい響きだな・・・リン良かったね。

リンお嬢様happy02heart04

|

« 思う者には思われず思わぬ者に思われて | トップページ | 割の合わないミック »

コメント

ちゃあ様へ
「お嬢さんが嫌がっているだろ」の言葉がとても嬉しくなって記事にしました。
元野犬がお嬢さんて云ってもらえるなんて感激でした。
そろそろ野犬上がりのリンを卒業させても良いかなと思っています。

投稿: リンママ | 2009年2月 1日 (日) 23時45分

お久しぶりです。
あらん、リンお嬢さん♪
ホント、いい響きですね。
家は・・・言われたことないかも( ̄▽ ̄;)
リンちゃん、近づいて来られると逃げるタイプなんですね。
サリーと似てるのかしら。
サリーも迫られると逃げて、相手が無視すると近寄っていく方です。
ラムは全然誰にも興味なし( ̄ー ̄;
リンちゃん、それでも少しずつ色んな友達と仲良くなりつつあるみたいですね。

投稿: ちゃあ | 2009年2月 1日 (日) 19時05分

nekosann様へ
その柴君お年は11歳でお顔がかなり白くなっていましたがとても積極的なワンチャンでリンも私もたじたじで
大急ぎでその場を立ち去りましたcoldsweats01

投稿: リンママ | 2009年1月29日 (木) 21時49分

ねぇね様へ
catface実は私もその時マイフェアレディを連想しました。
リンちゃんお嬢さんに見えるんだと思いとても嬉しかったです。頑張ってイラスト描いて行きますね。

投稿: リンママ | 2009年1月29日 (木) 21時46分

う~ん、「お嬢さん」いい響きです。素敵な飼い主を想像します。heart
自然に出たのでしょうね、
柴君よ、飼い主のように素敵になってちょうだい、happy01

投稿: nekosann | 2009年1月27日 (火) 18時05分

リンお嬢様とミック坊ちゃんですね♪
マイフェアレディみたいで素敵です。
リンママさまの絵には、いつ見ても癒されます。
リンちゃんのしっぽの部分が凄く上手!
(マニアックな目線ですかね??)
また楽しみにしています(^^♪

投稿: ねぇね | 2009年1月27日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思う者には思われず思わぬ者に思われて | トップページ | 割の合わないミック »