« 電光石火の如く | トップページ | リン ストーカーされる! »

2009年1月24日 (土)

思う者には思われず思わぬ者に思われて

Photo Photo_2

思う犬には思われず 思わぬ犬に思われるリンです。

犬社会でもモテ男 モテ女がいるようです。

リンは割りとモテ女だと思います。

ミックはどちらかと言えばモテナイ君です。

ミックのお父さんはモテ男君でした。

庭にその当時はラッキー(ミックの父親)鎖で繋がれて飼われておりましたが

雌犬が入れ替わりたちかわり訪れておりました。

人間社会も犬社会もモテ男君は何の努力もしなくてもモテルのだと感心したものです。

|

« 電光石火の如く | トップページ | リン ストーカーされる! »

コメント

ベルママ様へ
ペン型マウスとタブレットを使用してペイントで描いています。本当はホトショップ イラストレーターで描きたいのですが悲しいかな使いこなす事が出来ません・・
絵を褒めて下さり有難うございます。
4コマ漫画やイラスト 写真など混ぜながらブログを書いていこうと思っています。

投稿: リンママ | 2009年1月24日 (土) 21時53分

ワンちゃんの世界も人間の世界も同じく厳しいんですね^^
相違相愛ってなかなか難しい、、、、、

ところでリンママさんのブログの絵ってどうやって
いるんですか?
本当にリンママさんが絵を書いているのかな?
とっても上手なので。

投稿: ベルママ | 2009年1月24日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電光石火の如く | トップページ | リン ストーカーされる! »