« オコタの住人に注意!! | トップページ | 思う者には思われず思わぬ者に思われて »

2009年1月19日 (月)

電光石火の如く

昨日某番組鉄腕!DASHで犬の躾をやっていました。

リンには今だ何一つ躾が出来ていないので せめてお座りでもと思い

番組でやっていました犬の骨格を利用した躾と云うものを試す事にしました。

その結果はごらんの様になりました。

稚拙なイラストで説明いたします。

Photo Photo_2

リンの躾の道はまだまだ遠そうです・・・・。

|

« オコタの住人に注意!! | トップページ | 思う者には思われず思わぬ者に思われて »

コメント

ベルママ様へ
リンは元野犬なので3年経つ今でも人間を警戒しております。ブラッシングしてもお風呂に入れても警戒されてしまいます。
ミックは暗い狭い所が好きなようです。
我が家のオコタはホットカーペットにオコタを置いているだけです。

投稿: リンママ | 2009年1月24日 (土) 01時22分

タロウの母様
いつもコメントありがとうございます。
お腹を見せる抱っこ試して見ましたが
次の日からリンに警戒されてしまいました。weep
何をやってもリンには通用しないみたいです。

投稿: リンママ | 2009年1月24日 (土) 01時17分

リンちゃんどうしたんでしょうか(。。)
餌には喜んで 早く~早く~と欲しがるのに
怯えたり、逃げたりなんて
過去に怖い想い出でもあるのでしょうか、、
もしそうなら可愛そうですね。

早くおすわりが出来るといいのですが。。。

猫はコタツでまるくなる、、、は聞いた事がありますが
犬がコタツでまるくなるってビックリです!!
そうとう寒がりなんですね。
風邪引かないようにして下さいね。

投稿: ベルママ | 2009年1月21日 (水) 18時34分

こんにちは
私も同じ番組を見ましたよ~
リンちゃんを抱っこなさったことはありますか?
番組でもしてましたね
お腹を見せる抱っこ
リンちゃんがさらに安心してくれるといいですね~

投稿: タロウの母 | 2009年1月20日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オコタの住人に注意!! | トップページ | 思う者には思われず思わぬ者に思われて »